« あ~ぁ。 | トップページ | 男性について »

でけた!

写真のサイズ変更のやり方を教えていただいたので早速っ!



でーーーけーーーたぁぁぁcrying



ありがとうございました!ありごとうございましたっ!
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



と言う事でかなりの時間差は有りますが

『出演写真館』



『お出かけ写真館』

にアップしましたので良かったら見てってくださいね☆

|

« あ~ぁ。 | トップページ | 男性について »

コメント

僕のコメントしたやり方で出来たのかな?

そうだと嬉しいんだけどhappy01

投稿: がーくん | 2009年1月12日 (月) 19時38分

がーくんさん

はい(o^-^o)がーくんさんのやり方でさせて頂きました!これでまた写真を沢山撮れます!
消せない男さんも有り難うございました参考になりました!
私、ケチなので…(^_^;)

投稿: マサ子 | 2009年1月13日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~ぁ。 | トップページ | 男性について »