« 明けまして | トップページ | あ~ぁ。 »

ティーチャー

ティーチャー
皆様お久しぶりです(>д<)自転車シリーズ第2段です。
題するなら
『僕(わたし)だって!』
かしら。

または
『そんなに心配ですかっ』かな〜(´・ω・`)


昨日急遽ダンスの代講を頼まれまして、今日行って参りました。

いやぁ〜改めて先生の大変さを実感したわぁ〜

当たり前だけど常に大きい声で喋るって意外と辛い。
口は乾くし、最後の方なんて脳に酸素が回らなくなったのかなんなのか意味不明の事を喋ってましたね(-_-;)

担当したのはマダムな方々。ウィットにとんだ言葉も言えなかったのに、ドリンクと自家製のいんげん豆を頂いてしまった。

マダムの方々は3月に発表会を控えているので私なりに先生の振りを伝えてきました。

多分またお手伝いに行くので素敵な舞台を観れるのを楽しみにしています(o^-^o)
では今日は一段と寒いので皆さん暖かくしてお休みくださいませよ〜☆

|

« 明けまして | トップページ | あ~ぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けまして | トップページ | あ~ぁ。 »