« 2008が終わるね! | トップページ | ティーチャー »

明けまして

おめでとうございますっ!!!

おめでとうございますっっっ!!!!



12月はオルゴールがあったしガッツリお休みを頂いていたのでお正月はちゃんと働いてきました。


元旦は0時に近くの神社に鐘を鳴らしてやろうと勇み足で行ったのですが、なんと老朽化の為今年から鳴らせないとの事・・・ションボリーノ。


で、止めておいた自転車が良い具合にライトに照らされ、まるで私の心情を代弁してくれているかのようだったので撮ってみました(笑)。


って暗っ!

で次の日にリベンジで鐘は無いが、大き目の不動尊に言って参りました。

去年そこでおみくじを引いたら

『恵比寿様』(笑いの神様的な)

で、今年は、

『大黒天様』(商売繁盛)

そっか・・・私、売れちゃうのね!

万歳!!!


そんなこんなで去年撮ったけれど載せ損ねたどうでも良い私の写真を貼ってみます。





では、こんな支離滅裂な私ですが、
素敵な出会いに胸膨らませつつ
コツコツと頑張っていこうと思いますので宜しくお願い致しますshinehappy02shine

|

« 2008が終わるね! | トップページ | ティーチャー »

コメント

明けましておめでとうhappy01

>そっか・・・私、売れちゃうのね!

芸(演劇)の道で人気者になるということなのか、恋愛成就⇒結婚相手が現れてお嫁に貰われていくということなのか、幾つかの意味を含んでいるようなcoldsweats01

マサちゃんに笑顔が絶えない良い1年になると良いねhappy02
今年もよろしくgood

投稿: がーくん | 2009年1月 3日 (土) 12時21分

がーくんさん
お返事おそくなりごめんなさいっ!

お嫁さんかぁ・・・いつになることやらcoldsweats01
ちなみに『売れる』の意味は、がーくんさんでいう、前者の意味合いで書きました(笑)

今年も宜しくお願いいたしま~す!

投稿: マサ子 | 2009年1月 8日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008が終わるね! | トップページ | ティーチャー »