« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

雑談。

昨晩小林ひろみ亭で和田山葉月ちゃんとshineshineをしました。

宴っつってもただ食っちゃべっていただけなのですがね。

私は次の日朝からお仕事だったので終電で泣く泣く帰宅。

ちえちゃんは私と入れ替えで来たのですが、ちょうど駅ホームでばったり会い(・・・というか彼女を見つけた私が腕を掴んだと言ったほうが正しい。久々の再開を喜びその笑顔のまま電車に乗ってしまったのでなんだか恥ずかしかったです(笑)。


あぁぁあ~お泊りしたかったなぁcrying


帰りの電車で気分が若干悪くなり原因を考えた所、枝豆を食べ過ぎた事に原因があるのではという所に辿り着いた。

枝豆食べ過ぎた女性ってこの世に何人ぐらいいるのかな。
(どーでもいい~・・・)

話は全くかわりますが

最近『哲学』『倫理』『論理』の意味が知りたくて仕方ありません。

『論理』はなんとなく分かるんですがね・・・。





教えてもらえた所で私に理解出来る脳があるかどうか・・・って感じですがsmilesweat01
↑自分で調べなさい。私よ。(-△-)



あぁそうそう、写真を少し撮ったのでまた今度UPしますheart02
最近PCを開く元気と時間が無くていつになるのかわかりゃしませんが、なるべく頑張りま~す!


今日はなんだか支離滅裂日記でごめんなさいさ~。

ではお休みなさいませませ~。

| | コメント (2)

ランナーズハイ☆

ランナーズハイ☆
今日は21時〜0時までライブ練習っす(o^-^o)

残業して来たのでちょっとクラクラですが、ランナーズハイみたいになってります…。

ラララ〜ららぽーと〜
ふふ〜ん

今まで幸か不幸か舞台では生演奏で歌った事がないので生演奏はまだまだ戸惑う事が多い!

ましてやコーラスなので影で支える事の難しさを痛感しとります

自分の音の居場所を見つける事が課題ですね…


明日は雨らしいですね(涙)
皆さん風邪には充分に気をつけて下さいね(o^-^o)♪

| | コメント (2)

なんだかもう。

風邪なんだか花粉なんだかわかりゃしない症状が毎日続いております。

辛いっす~crying


先日ミュージカル座さんの『サイト』の月組初日を観劇して参りました~!

まず、お話がっ!もうアンタっ!



『よかったねぇぇぇぇええええ!!!!』



ってカンジで、
(途中で泣き過ぎて舞台を直視出来ないという事態にcoldsweats01



終演後、主演の咲ちゃんと会ってからも、

『頑張ったねぇぇぇえええ!良かったねぇぇぇえええ!良かったよぉぉおおお!!!!』

ってなカンジで泣き尽くしましたよ、わたしゃ。


咲ちゃんが泣くのは分かるけど、私も一緒に泣くもんだから旅クラの皆は笑ってた~。

あぁ笑うがいいさっε-( ̄ヘ ̄)!





だって、だって、幕が上がったら一回も捌けれず、水も飲めない。なのに歌いっぱなしでその上感情的にも辛いだろうし・・・それが分かるから。

そんな舞台を立派に務め上げた咲ちゃん。

マジすごいっす。

こりゃ別班のたみ(田宮華苗ちゃん)も観ないとっ!と思ったけど、まんまと風邪を引き、自分の弱さを痛感しましたdown


たみ~ごめんようcrying


あぁどうか、出演者の皆様が無事に幕を降ろせますようにshineshine

追記:月組の『ソフィーの世界』の片岡直美さんが藤倉聖奈ちゃんだと思い続け最後まで観てしまった。終演後、彼女から違うと聞き、地球がひっくり返る位(大袈裟~)ビックリしました。      

| | コメント (2)

いろいろ。

昨日は六行会ホールに旅クラの皆で『LAZY DAYS』というミュージカルを観に行ってきやしたcatface

昨年の『オルーゴール』で共演した関沢明日香ちゃんが出ていたのです。

その他にも知り合いだらけだったのですが・・・(笑)

感想はまだ公演中なので割愛しますが、私達はもうアッスーが出ているだけで満足だったheart01

頑張ってたぞぉぉアッスー!!!

ほんでほんで、今日はリンク紹介もしちゃいますheart02

これまた『オルゴール』で共演した古川マナ美ちゃんのブログ~

『古川マナ美の国宝ガチャパンダ』taurus(←これは牛。)






・・・





題名がさっぱり意味が分かりません(笑)。

マナミーはねぇ、かわいいんだぁぁheart02

あの無邪気な笑顔をみたらおばちゃん、何でも買ってあげちゃいたくなります。




ま、買わんけど( ̄▽ ̄)。


| | コメント (3)

寝言。

先日、


『犬っ!犬っ!』


と叫ぶ自分の寝言で目を覚ましました・・・。

確か、誰かと話していて私が、

『犬。dog

と答えたのに対し、

『え?』

と聞き返されたので、ちょっとイラッとしてもう一度


『いぬっっ!!!』


と言った事だけは覚えている・・・。なんじゃそりゃ。

------------------------------------------

小学生の時のご近所さんで面白い家族がいて、

友人とその母親が並んで昼寝をしていた時の寝言。


友人:『パーマでお願いします(´-д-`)。』

母:『・・・・・・・・・そりゃ一本取られたわ~(´-д-`)。』


繋がってはいないが、それを見ていた友人の姉はすっ転ぶ位面白かったらしい。


小学生の彼女が自分でパーマをオーダーし、
母親がまさかの<参りました>宣言・・・。


なにゆえ~~( ´・ω・`)

| | コメント (0)

おはようございます。

おはようございます。
久しぶりに午前様でございます…

実は先日職場を離れまして、昨晩送別会を開いていただきました(●^o^●)

ここには写ってないけど店長と料理長まで来てくれて嬉しかった〜☆

料理長とは何気に地元がご近所で、どっちが栄えているか地味に張り合ったりしました(笑)

カラオケでは最近の曲が全く歌えないので懐メロ中心に朝の5時まで〜。わぉ。

いやぁ流石に身体に堪えますわ(^_^;)

でもでも!最後まで付き合ってくれた皆さん、本当に有り難うございました(o^-^o)

帰ったらとりあえず爆睡しますfuji

それではお休みなさいませ…clock

| | コメント (3)

色々、色々雑談。

今日は劇団Birthの皆と現在のダンスの最先端を走る前田清美先生のダンスカンパニーの公演を観に行って参りました~。

皆本当にお上手で、ウズウズしましたheart02

観ていて体がたまに『ピクっ』と反応してちょっと恥かしかったです(笑)

早く足治らないかなぁ・・・(´;ω;`)


それはそうと、いつのころからか、

山形照美ちゃんの事を

『キャメロン子』

と呼んでいます。

ちなみに私は

『ディアス田』

です。


二人合わせて、


『ディアス田・キャメロン子』



です。

とくに意味はありません。

そうそう、3月6日のライブの練習もkaraoke

この前メインのThe Sweets Richさんの練習を見学したのですが、
急遽参加する事に・・・

いやいやいや・・・papersweat01dash

でもやってみて分かることもあるので参加したのですが


コーラス難しいよぉぉおおぅo(;△;)o!!!


出きない自分が悔しいので楽しめるようになるまで頑張りますcrying

| | コメント (5)

イベント詳細!

イベント出演っ!とか言いながら詳細を載せていない事に疑問を抱いていたマサ子です。

ということでぇ~

ツノッチのHPからそのままコピーさせて頂きましたheart01(コラ)

3月6日(木曜日)
場所:四谷 メビウス
http://www.mebius-yotsuya.jp/index.html
時間:OPEN19:00~20:00
一部 20:00~20:40 角田紘之、兼松衆、神路マサコ
                       (正しくはマサ子です・・・coldsweats01)                       
Bar time 20:40~21:20
二部 21:20~22:00 The Sweets Rich 
三部 22:40~23:20 The Sweets Rich (Vo松本八重子、、Pf、Cho角田紘之、Ba 三浦由光、、Dr古川祐希、
チケット:2000円 食事代+ドリンク

☆長丁場みたいなので、無理はなさらずっ!



んで、

ダンスの発表会は・・・

7月の26か27日になりそうですっ!

毎年思うのですが、

『博品館劇場』なんて歴史のある劇場で毎年踊らせていただくってとても幸せです。

何気にお客さんとして客席に座ったことが無い劇場なのでそういった意味でも『サイト』はとても楽しみでっすshinehappy02shine

----------------------------------------------

今日やっと、

捻挫した足の包帯をしなくて良いというお達しが出たのですが、

やっぱ踊るにはテーピングが必要で、まだまだ痛いcrying

正味一ヶ月は掛かるんだろうなぁ・・・

フニー( ̄◆ ̄;)

| | コメント (7)

美味しい時間。

昨日は劇団Birthさんの新年会にお呼ばれしましてhappy02shinerestaurant

これまた素敵なお店でしてっ!



まずは↓コレっ!
P1010592







頼みもしないのに塩ちゃん(塩見淳史さん)が入ってくれましたが(-ε-)、一本まるごとのおでん大根!!!

デカイっ!
ウマイっ!


そんで更に↓コレっ!
P1010595





まぁまた笑顔で入ってくれてますが(笑)、


P1010598







慶さんも『俺も撮って~っ!!』
と言う程の豪華な一品っhappy02


P1010599







木槌でimpactガシッガシッimpactっと割ると・・・


P1010601







そこにはお頭付きの鯛さんがっ!!!

これまた
ウンマイっっ!!!

その他デザートに至るまで最高に美味しいお料理でした~happy02good

私みたいなモンには勿体無すぎる品々でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


ワルツ班の子達とは久々に会うから楽しかったなぁ~!
ロンドはまた来週会います(笑)

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »