« 寝言。 | トップページ | なんだかもう。 »

いろいろ。

昨日は六行会ホールに旅クラの皆で『LAZY DAYS』というミュージカルを観に行ってきやしたcatface

昨年の『オルーゴール』で共演した関沢明日香ちゃんが出ていたのです。

その他にも知り合いだらけだったのですが・・・(笑)

感想はまだ公演中なので割愛しますが、私達はもうアッスーが出ているだけで満足だったheart01

頑張ってたぞぉぉアッスー!!!

ほんでほんで、今日はリンク紹介もしちゃいますheart02

これまた『オルゴール』で共演した古川マナ美ちゃんのブログ~

『古川マナ美の国宝ガチャパンダ』taurus(←これは牛。)






・・・





題名がさっぱり意味が分かりません(笑)。

マナミーはねぇ、かわいいんだぁぁheart02

あの無邪気な笑顔をみたらおばちゃん、何でも買ってあげちゃいたくなります。




ま、買わんけど( ̄▽ ̄)。


|

« 寝言。 | トップページ | なんだかもう。 »

観劇☆感激」カテゴリの記事

コメント

金曜日はトイレから出たらばったり会ったのでビックリしたcoldsweats02

>昨日は六行会ホールに旅クラの皆で
既に実在の団体と化してるねhappy01

マナ美さんは確かに可愛いね。あのツンデレの演技も印象的だったな。
おばちゃんがダメでも、おじちゃんだったら買ってあげちゃうかもcoldsweats01

ところで「オルーゴール」じゃないぜよ、桃子ちゃんhappy02

投稿: | 2009年2月15日 (日) 21時41分

もう言わなくても分かってるから…良いよね。
ミスをフォローしなくてもcoldsweats01

投稿: がーくん | 2009年2月16日 (月) 14時51分

>がーくんさん
はぅあ( ̄◇ ̄;)!『オルーゴール』て何ですのん…ご指摘有り難うございます

確かに『御一行様』と化してますね…(笑)

がーくんさんのミスは見なかった事にしときますね( ̄ω ̄)

投稿: マサ子 | 2009年2月16日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝言。 | トップページ | なんだかもう。 »