« イベント詳細! | トップページ | おはようございます。 »

色々、色々雑談。

今日は劇団Birthの皆と現在のダンスの最先端を走る前田清美先生のダンスカンパニーの公演を観に行って参りました~。

皆本当にお上手で、ウズウズしましたheart02

観ていて体がたまに『ピクっ』と反応してちょっと恥かしかったです(笑)

早く足治らないかなぁ・・・(´;ω;`)


それはそうと、いつのころからか、

山形照美ちゃんの事を

『キャメロン子』

と呼んでいます。

ちなみに私は

『ディアス田』

です。


二人合わせて、


『ディアス田・キャメロン子』



です。

とくに意味はありません。

そうそう、3月6日のライブの練習もkaraoke

この前メインのThe Sweets Richさんの練習を見学したのですが、
急遽参加する事に・・・

いやいやいや・・・papersweat01dash

でもやってみて分かることもあるので参加したのですが


コーラス難しいよぉぉおおぅo(;△;)o!!!


出きない自分が悔しいので楽しめるようになるまで頑張りますcrying

|

« イベント詳細! | トップページ | おはようございます。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

意味ないのかよっ!(^0^;)

てゆーか「キャメロン路・ディアス美」じゃないんだ(^-^;)

泣いてないでガンバレ!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

投稿: がーくん | 2009年2月 5日 (木) 00時20分

なんかググッてみたら


「もしかして"前田清実"ですか?」


みたいなコメントでてきた(笑)

投稿: やっさん | 2009年2月 5日 (木) 10時04分

今読んでて気づいた…その公演、ドラスティックダンス“O”
だよね!?

15時~の回?僕は夜に行ったけど(^-^;)

投稿: がーくん | 2009年2月 5日 (木) 12時31分

>がーくんさん
そうです!意味はありません(笑)
コーラスや生バンドに慣れていないせいもあり自信喪失中ですが、前向いて頑張ります!

ありがとうございます!

そうそう、ドラスティックダンス“O”
ですhappy01私は15時~に行きました!ニアミスでしたねhappy01


投稿: マサ子 | 2009年2月 6日 (金) 00時26分

>やっさん
そうなんや(笑)
とっても有名な先生なんよ~flair

投稿: マサ子 | 2009年2月 6日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント詳細! | トップページ | おはようございます。 »