« 色々、色々雑談。 | トップページ | 寝言。 »

おはようございます。

おはようございます。
久しぶりに午前様でございます…

実は先日職場を離れまして、昨晩送別会を開いていただきました(●^o^●)

ここには写ってないけど店長と料理長まで来てくれて嬉しかった〜☆

料理長とは何気に地元がご近所で、どっちが栄えているか地味に張り合ったりしました(笑)

カラオケでは最近の曲が全く歌えないので懐メロ中心に朝の5時まで〜。わぉ。

いやぁ流石に身体に堪えますわ(^_^;)

でもでも!最後まで付き合ってくれた皆さん、本当に有り難うございました(o^-^o)

帰ったらとりあえず爆睡しますfuji

それではお休みなさいませ…clock

|

« 色々、色々雑談。 | トップページ | 寝言。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

>どっちが栄えているか地味に張り合ったりしました(笑)

あるある、そういうの(-^□^-)

勝負の結果がつきにくい(お互い負けを認めない)上、あんまり
たいしたレベルじゃなかったりする感じじゃない?

投稿: | 2009年2月 7日 (土) 12時28分

「いつものヤツ」やりましたのでよろしくcoldsweats01

投稿: がーくん | 2009年2月 7日 (土) 22時27分

>がーくんさん
ホントだ(笑)!久々ですね〜(o^-^o)

そうそう、めっちゃつまらない事でしたよ、しかも何故かお互いちょっと上から目線みたいな(笑)

投稿: マサ子 | 2009年2月 8日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々、色々雑談。 | トップページ | 寝言。 »