« いろいろ。 | トップページ | ランナーズハイ☆ »

なんだかもう。

風邪なんだか花粉なんだかわかりゃしない症状が毎日続いております。

辛いっす~crying


先日ミュージカル座さんの『サイト』の月組初日を観劇して参りました~!

まず、お話がっ!もうアンタっ!



『よかったねぇぇぇぇええええ!!!!』



ってカンジで、
(途中で泣き過ぎて舞台を直視出来ないという事態にcoldsweats01



終演後、主演の咲ちゃんと会ってからも、

『頑張ったねぇぇぇえええ!良かったねぇぇぇえええ!良かったよぉぉおおお!!!!』

ってなカンジで泣き尽くしましたよ、わたしゃ。


咲ちゃんが泣くのは分かるけど、私も一緒に泣くもんだから旅クラの皆は笑ってた~。

あぁ笑うがいいさっε-( ̄ヘ ̄)!





だって、だって、幕が上がったら一回も捌けれず、水も飲めない。なのに歌いっぱなしでその上感情的にも辛いだろうし・・・それが分かるから。

そんな舞台を立派に務め上げた咲ちゃん。

マジすごいっす。

こりゃ別班のたみ(田宮華苗ちゃん)も観ないとっ!と思ったけど、まんまと風邪を引き、自分の弱さを痛感しましたdown


たみ~ごめんようcrying


あぁどうか、出演者の皆様が無事に幕を降ろせますようにshineshine

追記:月組の『ソフィーの世界』の片岡直美さんが藤倉聖奈ちゃんだと思い続け最後まで観てしまった。終演後、彼女から違うと聞き、地球がひっくり返る位(大袈裟~)ビックリしました。      

|

« いろいろ。 | トップページ | ランナーズハイ☆ »

コメント

僕が代わりにちゃんと観といてあげたから大丈夫happy01

「何が?gawk(マサちゃん)」

ちなみに僕も初日に観たけど花粉症と風邪と筋肉の
炎症で最悪のコンディションだった…。

咲子さんは凄いね!たみさんも凄かったYOhappy02

投稿: がーくん | 2009年2月21日 (土) 00時44分

>がーくんさん
…では遠慮なく言わせて頂きます…。

『何がやね〜ん!』

たみ班に行かなかった事を本当に悔やんでいます(;_;)彼女が立派に舞台に立っている姿は想像できますが、体調悪くても行けばよかった(>_<)

投稿: マサ子 | 2009年2月21日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ。 | トップページ | ランナーズハイ☆ »