« 美味しい時間。 | トップページ | 色々、色々雑談。 »

イベント詳細!

イベント出演っ!とか言いながら詳細を載せていない事に疑問を抱いていたマサ子です。

ということでぇ~

ツノッチのHPからそのままコピーさせて頂きましたheart01(コラ)

3月6日(木曜日)
場所:四谷 メビウス
http://www.mebius-yotsuya.jp/index.html
時間:OPEN19:00~20:00
一部 20:00~20:40 角田紘之、兼松衆、神路マサコ
                       (正しくはマサ子です・・・coldsweats01)                       
Bar time 20:40~21:20
二部 21:20~22:00 The Sweets Rich 
三部 22:40~23:20 The Sweets Rich (Vo松本八重子、、Pf、Cho角田紘之、Ba 三浦由光、、Dr古川祐希、
チケット:2000円 食事代+ドリンク

☆長丁場みたいなので、無理はなさらずっ!



んで、

ダンスの発表会は・・・

7月の26か27日になりそうですっ!

毎年思うのですが、

『博品館劇場』なんて歴史のある劇場で毎年踊らせていただくってとても幸せです。

何気にお客さんとして客席に座ったことが無い劇場なのでそういった意味でも『サイト』はとても楽しみでっすshinehappy02shine

----------------------------------------------

今日やっと、

捻挫した足の包帯をしなくて良いというお達しが出たのですが、

やっぱ踊るにはテーピングが必要で、まだまだ痛いcrying

正味一ヶ月は掛かるんだろうなぁ・・・

フニー( ̄◆ ̄;)

|

« 美味しい時間。 | トップページ | 色々、色々雑談。 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

7月の26なら行けます。もっとも仕事が無くなっていたら27でも行けるんですけどね。なにかとちょっと心配なご時世です。予定は空けておきますので詳細決まったらご連絡下さいませ。

投稿: くろはた | 2009年2月 4日 (水) 23時34分

>くろはたさん
お久しぶりですshine
わわわ、ありがとうございます!
詳細決まりましたら連絡させていただきます!

投稿: マサ子 | 2009年2月 6日 (金) 00時22分

初めまして〜。
アーシャともうします。よろぴこ。
ふっとした所で、こちらのブログに飛んで参りやした〜。
マサ子さんって綺麗で、やんすね。
女優さんってやっぱり、華があるわ!
まだ、一度も舞台、見た事ないけど、マサ子さんの
出演するの、生で見てみたいやんす〜。
春雨写真館、素敵だったわ。
全然、マサ子さんに関係ないけど、今日はパフェを2つ
食べやんした。
マサ子さんも食べ過ぎには、注意しましょね。
舞台情報、楽しみに待ってますわ。

投稿: a-sha | 2009年2月19日 (木) 18時24分

>a-shaさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
何だか褒めていただいて嬉し恥ずかし朝帰り(byドリカム)でやんすsmile

パフェ2つってスゴイ!私もいつか挑戦すてみたいでやんすよ!

これからもお時間ありましたらコメント宜しくお願いします♪応援ありがとうございます!

投稿: マサ子 | 2009年2月20日 (金) 22時20分

まさこさんは花粉症なんですね〜。私もそうです。
今夜、メイクさんに目が充血してるっていわれやんした。

四谷のメビウスの公演あるんですね。
都合が合えば行ってみたいな〜。う〜ん、木曜日って
大丈夫かな?
もし、行けそうなら、こちらへメールすれば、いいのかに?

ブログ見てたら、月組ってあったけど、それって宝塚とは
全然、関係ないっすか?ですよね〜。
すみましぇん。
素人なもんで........。ぶたないで。

では、風惹き?花粉症?のマサ子さん、お大事に!

投稿: a-sha | 2009年2月21日 (土) 00時25分

>a-shaさん
そうなんですよ〜weep毎年酷くて(>д<)
ライブ参加は本業ではないのですが、良かったらいらして下さいね♪

アーシャさんも花粉と風邪には気をつけて下さいね(o^-^o)

投稿: マサ子 | 2009年2月21日 (土) 12時53分

アーシャさん、因みに宝塚ではないんですよ〜(´・ω・`)ミュージカル座というカンパニーです(o^-^o)宝塚も好きですけどね☆

投稿: マサ子 | 2009年2月21日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい時間。 | トップページ | 色々、色々雑談。 »