« 一枚だけ。 | トップページ | 何の海で泳ぐか。そこが問題だ。 »

looking for the music!!

ここ最近ブログが滞ってますねsweat01

なんでだろう・・・な~んかバタバタしています。

でもこんなの言い訳にならいですねっ!反省!


そうそう、『夏休み!子供ダンスフェスティバル』の日程が決まりました☆


7月25日(土) @博品館劇場

です♪


私は2曲の内一曲を振り付けします・・・happy02


子供ももしかしたら出るかもなのですが、そちらも振り付けさせて頂くかもですheart02

しかも今更気づいたのですが、私も踊るんですよね~・・・。

ってことは?

はい、てんぱることが予想されます~sweat01

初めての事づくしだし、なんだかんだの大役でプレッシャーを感じなくもないですが、

楽しみながら表現の道をいければと思います!



先ずは選曲ですねgood


心が揺れるような、心が躍るような尚且つスタジオのメンバーの雰囲気・子供フェスティバルにふさわしい曲を探さねば。


一つ素敵な曲を見つけたので後は先生のOKさえでれば少しずつ考えて行きますっ!

ムム~頑張るっす。

|

« 一枚だけ。 | トップページ | 何の海で泳ぐか。そこが問題だ。 »

もの想い。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一枚だけ。 | トップページ | 何の海で泳ぐか。そこが問題だ。 »