« ごめんなさい・・・ | トップページ | 綺麗のお手伝い。 »

『カラフルパラレル』ジャケット♪

先日、発売された角田紘之さんのCDのジャケットを担当したのですが今日はそれを紹介しま~art

まずは表紙↓
Photo














結構ご本人に似ていると思います。我ながら(笑)

彼の頭の中はどんなんだろうと想像しながら描きましたrock

題名である『カラフルパラレル』に因んでカラフルな感じに仕上げました。

パラレルに関しては全く無視しちゃってますが(笑)、OKがでましたので採用~happy02


んで裏↓

表紙は結構イメージがすぐ湧いたのですが裏がなかなかどうして上手く描けなくて、


『もう無理っ!』

絵の具まみれのドロドロ半狂乱になって描いたものが意外と採用になってしまいちょっと複雑ですcoldsweats01


買って頂いたお客様からの反応も裏表紙の方が反応が良いみたいで・・・意外とそんなもんかもしれませんねsmilesweat01

とにかく間に合って良かったです(笑)


もしお目にかかることがあれば是非手にとって見てくださいね!


CDかぁ~・・・自分で出しちゃうってスゴイですよね。
ライブとか私もいつかミュージカルナンバーのライブとかやってみたいけれどシビアにレベル的にまだまだかなsign04dash

でもいつかはっ!

勉強、勉強~!

|

« ごめんなさい・・・ | トップページ | 綺麗のお手伝い。 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

僕は表紙の方が好きですよnoteあと、遅ればせながら…3/6のライブ楽しかったですkaraoke

投稿: 通りすがり | 2009年3月11日 (水) 23時20分

表紙…凄く良いじゃないhappy01

ツノッチさんに良く似てるし、本人知ってる人には
良く分かると思うよ。

構図やアイデアもGOODgood

投稿: がーくん | 2009年3月11日 (水) 23時47分

>通りすがりさん
おぉっ!ありがとうございます!
歌もだけど、絵も好きだから生きている限りこれからも描き続けたいと思っています♪


投稿: マサ子 | 2009年3月13日 (金) 01時15分

>がーくんさん
本当ですかっ!?やったぁ!
ありがとうございます(人><。)!

以前ショーコちゃんや円ちゃんにも似顔絵を描いたことがあるのですが、意外と得意なのかもしれませんscissors

投稿: マサ子 | 2009年3月13日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい・・・ | トップページ | 綺麗のお手伝い。 »