« 『カラフルパラレル』ジャケット♪ | トップページ | 一枚だけ。 »

綺麗のお手伝い。

今日は日々お世話になってるダンスの先生が受け持っているマダムな方々の発表会present

関連記事①関連記事②

今回も皆さんとっても綺麗で、一生懸命で・・・good

関連記事①でメイクをした時に私のメイクを気に入ってくれて、また私の列に並んでくれた方や、
関連記事②で先生をさせて頂いた事を覚えていてくれたり、

色々嬉しいお言葉をかけて頂きましたhappy02


本番前で緊張しているのにも関わらず気に掛けて下さって本当に嬉しかったナheart01

そして本番・・・。

またもや不覚にも涙を流してしまいましたcrying

先生・皆さん、本当に今日はお疲れ様でしたっ!そして素敵な舞台をありがとうございましたhappy02



|

« 『カラフルパラレル』ジャケット♪ | トップページ | 一枚だけ。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

自分の人生楽しで輝いているマサ子さんの笑顔最高happy01見ているこっちまで、元気になるね。有難う。感謝E:good]heart04

投稿: ふーたん | 2009年3月18日 (水) 00時42分

>ふーたんさん
はじめましてhappy01コメントありがとうございます!

大変な事もありますが、私によって誰かに元気になって頂けるなんて本当に嬉しい!

・・・かという私も周りの皆に助けられて生きていられるので感謝の日々なんですよshine

投稿: マサ子 | 2009年3月18日 (水) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『カラフルパラレル』ジャケット♪ | トップページ | 一枚だけ。 »