« looking for the music!! | トップページ | 後悔先に立たず。 »

何の海で泳ぐか。そこが問題だ。

今日はひっさびさに真っ直ぐお家に帰ることが出来たのでひっさびさに自炊~restaurant

職場の先輩に教えてもらった



『和風マーボー豆腐』
っ!



教えてもらった材料が家に無かったので自己流になったけど

美味しかったわぁ~scissors

ホントは上にワカメを乗せるんだったけど、

変わりに三つ葉乗せました。


マー坊(←誰?)が見えなくなるくらいにね。


三つ葉。大好きなんですよ。



そりゃぁもう、あんた。

三つ葉の海で泳ぎたい位に。



いや、泳ぐんだったら


ヤクルトの海かな~?catface


いやいや、


ティラミスbirthdayの海も捨てがたい・・・。


それか

アスパラガスbudの海も良いかもね。

それかそれか、

平目のエンガワfish・・・



って気持ち悪いわい。

|

« looking for the music!! | トップページ | 後悔先に立たず。 »

お腹減った~。」カテゴリの記事

コメント

自分でボケて自分でつっこむ…関西人気質?

私はですな…諭吉っつあんの札束の海で泳ぎたいcoldsweats01
(↑ほとんど本音)

投稿: がーくん | 2009年3月19日 (木) 23時48分

>がーくんさん
そりゃ関西人の端くれですので、ツッコミますよ〜♪
私も諭吉さんの札束の海で…なんだったら樋口一葉さんでも、可。です(笑)

投稿: マサ子 | 2009年3月20日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« looking for the music!! | トップページ | 後悔先に立たず。 »