« 私も頑張るよ。 | トップページ | 怒涛~ »

ライブ~♪

いよいよ明日は『ライブ』でございます!

ほんでもってツノッチこと角田紘之さんのCD発売でございますヽ(´▽`)/
何気に私はコーラス以外にお手伝いさせて貰っています・・・。


それは何かというと、


CDの顔でもあるジャケットのイラストですsign03

ちなみに


美海月穂 改め 月歩 というアーティスト名での参加です。



いっておきますが、

『げっぽ』

ではありません。

『つきほ』

ですので~moon3


もし当日来ていただけたら、その辺もチラッと見ていただけたら幸いです。

では、明日、四谷メビウスにて20:00にお待ちしていますheart02


頑張るぞっとぉ~!

|

« 私も頑張るよ。 | トップページ | 怒涛~ »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

仕事で拉致同然となり、間に合いませんでした(/_;)

しかもまだ仕事中です…たった一人で(T_T)

投稿: がーくん | 2009年3月 6日 (金) 21時11分

>がーくんさん
昨日はお疲れ様でした!お会い出来なかったのは残念でしたがコメント嬉しいです!お仕事お忙しいんですね(>д<)

寒かったり暖かかったりするので風邪には気をつけて下さいね(o^-^o)♪

投稿: マサ子 | 2009年3月 7日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も頑張るよ。 | トップページ | 怒涛~ »