« 後悔先に立たず。 | トップページ | 藤原さん。 »

チャゲか嫁か。


↑風が強かった夜の翌日。
植木達の無残な姿。


え~今日は興味の無い方には全く分からん内容となっていますので悪しからず・・・。



幼い頃、周りの皆が

『カー君heart02

とか、

『内海君heart04

とか、

どんなに熱狂していても


『私は飛鳥と結婚するんだ・・・gawkheart04


愛犬ゴロdogを散歩しながら一人静かに想っていたほど


チャゲ&飛鳥に熱狂していた私。


今ではその熱は殆ど冷めたけれど、
今の職場で現役ファンの方がいて。


何を思ったか、


『もしなれるなら、チャゲか飛鳥の嫁どっちが良いか?』


という話になった。


その方、

迷いに迷った挙句、


『犬dog。』

と答えた。


ざ、斬新すぎる。

いや、あの~チャゲか奥さんかなんですけど・・・(笑)



『犬が一番きっと可愛がられているでしょっ!』


確かにっ!

チャゲだったらもしかしたら音楽の事で喧嘩しちゃったり、
奥さんだったら、見たくない部分とか見ちゃうかもしれないもんねっdash



そんなこんなで話は広がり、


チャゲと飛鳥はどっちが社交的か?


という本当に想像力を掻き立てる話題まで飛び火しました。


↑早速DVDを焼いてくれたり、MDを貸してくれた。

あぁもう本当に興味のない方、申し訳ないです。

そんな楽しい職場で働いています、私(笑)。

|

« 後悔先に立たず。 | トップページ | 藤原さん。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

結婚chick

want to

が重なると

とても未知数な文脈になりますね☆
あっむしろ逆かもしれませんね

投稿: サラマンダー | 2009年3月23日 (月) 03時05分

>サラマンダーさん
こんにちは!
できれば未知数、それも前向きな意味で生きていけたら幸せですよね・・・shine

投稿: マサ子 | 2009年3月24日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後悔先に立たず。 | トップページ | 藤原さん。 »