« 藤原さん。 | トップページ | 逆算してみた。 »

ダブルブッキング

そうそう。
先日私、飲み会のダブルブッキングをしてしまいまして・・・sweat02

デカイ手帳持ってるくせに。

一個はダンススタジオの先生とやっさんのお誕生日会。
もう一個はツノッチ事角田紘之さんのCD『カラフルパラレル』に関わった方の親睦会でした。

お誕生日会は焼肉だったのですが、時間が迫っていたので食べれるだけ食べて(食い意地張って)、喋れるだけ喋って一路新宿へ・・・。

親睦会はですね・・・

出ました!人見知り!

って感じで(笑)

でも楽しかったですよ♪




↑途中から海老とお喋りしてました。
宮崎アニメに出てきそう・・・。
私はカクテル2杯で酔える。



↑第一線で活躍している方や、
これからっ!の卵さん達heart01

|

« 藤原さん。 | トップページ | 逆算してみた。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤原さん。 | トップページ | 逆算してみた。 »