« チャゲか嫁か。 | トップページ | ダブルブッキング »

藤原さん。

今日はちょっと体調を崩してしまった・・・。

職場の方の好意で休憩をさせてもらったらいつの間にか椅子に座ったまま熟睡していたsleepy

ただの寝不足かなぁ・・・。
そうだったら良いのだけれど。


最近職場ネタばかりで申し訳ないのだけれど、

先日の

『和風マーボー』

のレシピを教えてくれた方、
私は敢えてお名前を控えていたのだけれど・・・


むしろ載せて欲しいとの事(笑)。

なので・・・


藤原さーん!

藤原さーんっ!!

藤原ま○みさーーーんっっ!!!!!



呼んでみたっ!


藤原さん、

今日、私、藤原さんに言われた通り、

おかゆ

作りましたよ~☆


藤原さーん。

ふーじーわー・・・
しつこいわ。

|

« チャゲか嫁か。 | トップページ | ダブルブッキング »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

体調大丈夫かにゃん?
復活したかなあ‥!?

あまり無理し過ぎないようにねっ!!


藤原♪と聞いて、藤原紀香(*^_^*)かと思っちゃったよーん('-^*)/


浮気する男!!最強最悪だね~(>_<)


結婚する時に、藤原紀香さん見抜けなかったのかなぁ?


にゃん太郎は、目先にはとらわれず、見抜いちゃうぞーだo(^▽^)o


☆和風麻婆☆

めちゃくちゃ美味しそう(^O^)/

食べたいよー!!

神路ちゃん作ってー\(^_^)/

神路ちゃん大好きだよーんだ(≧▽≦)


投稿: にゃん太郎(・ω・)/ | 2009年3月25日 (水) 03時08分

>にゃん太郎さん
コメントありがとうございます!

今、藤原紀香さん話題の人ですもんね(笑)
こちらの藤原さんもとても可愛らしい方なんですよ(●^o^●)

和風麻婆是非作ってみて下さい!

オカワリ必須ですよ♪

これからも応援お願いします☆

投稿: マサ子 | 2009年3月25日 (水) 23時36分

お疲れサマンサ~(^O^)/
体調は良くなりましたか?                            今日の我が家の晩ご飯は・からあげ・です。                    藤原の連呼には笑いました(≧▽≦)/

投稿: 天草会長 | 2009年3月28日 (土) 12時52分

>天草会長
いつもお世話になっております(笑)
コメントありがとうございます☆

唐揚げ良いですね(●^o^●)
今度『会長』の名前の由来教えて下さい!

投稿: マサ子 | 2009年3月28日 (土) 16時12分

お久。麻婆もいいけど、甘口カレーも疲れた身体には
良いんじゃないかな〜。カレーの後はやっぱり、カフェオレでやんす。
最近、まさちゃん(おっと、勝手にまさちゃんとは)
やつれた?って、新しい映像見た限りね。
まー女優さんって色々、大変なんだにゃ〜。
まさちゃんの歌、アカペラで聞いてみたんいなあ〜。
「メ〜モリ〜あおぎみて........」

投稿: a-sha | 2009年3月29日 (日) 02時09分

>a-shaさん
お久しぶりで~すっ!
ですよね~!あと私の場合はラーメンの後のカフェオレは欠かせませんcafe

ってかやつれてませんってばよっsweat01
むしろもっとやせなければ!
歌ならいつでも聴かせますよhappy01いつか公演観に来てくださいね!

まずはカラオケいきましょうよheart02 

投稿: マサ子 | 2009年3月30日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャゲか嫁か。 | トップページ | ダブルブッキング »