« 雑談。 | トップページ | ライブ~♪ »

私も頑張るよ。

私も頑張るよ。

昨日はメイクアップスクールのメイクモデルのお仕事に行って来ました〜(o^-^o)
 
『どんだけキレイにしてもらえるのかしら…』
 
と大きな期待を抱き向かった訳ですが…
 
学生さんと言うだけあって終了後、鏡を見て『ギョッ!』とした事は否めませんでしたが(笑)汗をかきながら真剣に取り組む姿がとても愛しい感じでした。
 
だって今時の男の子がメイク一つに汗かいてるんですよ!
 
しかも雪降る位寒い日に!!
 
何も言える訳がありません。
 
例え私の膝に汗が落ちようとも…
 
例え眉を書き足さなくてもいい位のゲジ眉の私でも…
一生懸命眉を書いてくれていたので何も言えませんでした(笑)
 
写真を撮ろうかと思ったのですが神谷陽子(ときめきトゥナイトの主人公・江藤蘭世の恋敵)眉毛だったので自粛します…(^_^;)
代わりにその日の晩御飯の写真をどうぞ( ̄ω ̄)
 
何はともあれとても楽しい時間でした。次はいつ行けるかな?
 
頑張れ!未来のメイクアップアーティスト!

|

« 雑談。 | トップページ | ライブ~♪ »

コメント

さすがにその例えは分からん( ̄○ ̄;)

江藤蘭世…エトランジェ…確かフランス語で外国人という意味だったかな?

そう言や近々ライブじゃなかった?

投稿: がーくん | 2009年3月 4日 (水) 20時55分

お久しぶりです。
まさちゃん、メイクスクールお疲れ様でした。
舞台メイクのまさちゃんとは、大違いの出来映えだったんだろうな〜。
メイクって恐ろしいですな〜。
なにはともあれ、晩ご飯、めちゃうまそう!
あれは、白米、きしめん、ぞうすいですかね?
炭水化物の取り過ぎや!
まさちゃん、ナイスバディー保ってくれよ〜。

投稿: アーシャ | 2009年3月 5日 (木) 05時21分

>がーくんさん
残念sign03この漫画で育ったといっても過言ではないんですよ(o^-^o)
そう!ライブ明日なんですよ〜(^_^;)早い早いっ!

お時間ありましたら是非いらして下さいね

投稿: マサ子 | 2009年3月 5日 (木) 12時40分

>アーシャさん
メイクはどんな風にでも出来るんである意味怖いかもですね( ̄ω ̄)

てか、そんなに炭水化物取りませんて!!
カレーです!カレー!

投稿: マサ子 | 2009年3月 5日 (木) 12時46分

私も『ときめきトゥナイト』で大きくなりました(笑)
私の真壁くんはいずこ…(:_;)

マサちゃんのゲジまゆ見てみたかったなぁf^_^;

ところで、神谷さんは、曜子じゃない??

投稿: キッス | 2009年3月 9日 (月) 22時45分

>キッス
おおっ!ここにもお仲間がshine
真壁君かっこよかったよねぇぇぇheart01
ってそうだっ!曜子だっ!私の記憶、なんて曖昧なの・・・coldsweats01

投稿: マサ子 | 2009年3月10日 (火) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑談。 | トップページ | ライブ~♪ »