« 何の海で泳ぐか。そこが問題だ。 | トップページ | チャゲか嫁か。 »

後悔先に立たず。

_/\○_


il||li _| ̄|○ il||li



今日は↑の様な状態でした。


今日はね、ダンススタジオの友人・やっさんが出るダンスイベントに八王子まで行ったのですよhappy01


八王子ってイメージ的に遠いじゃないですかdash

で、一応時間とか調べて行ったんですよ。


で、立川で『中央特快』に乗り換えろって言われたんです。

携帯に。


だから待ってたんです。
中央特快。


・・・来やしねぇ


アレっもしかしてホーム間違えたかな?と思って階段上って確認しに行ったけど『八王子行き』がそこのホームしかなくて・・・。

何本か各停を見送った後、仕方なく各停に乗り、気付きました・・・。


『各停も特快も所要時間が同じ』

という事を。


ムキーっpoutとなりながら八王子に行き、会場まで行きました。

で、イベントのチケットがシールになってるんですが、まずそれを受付の人に見せますよね?

受付:『では、それを胸に貼ってお入り下さいgawk。』

私:『あぁ・・・ハイ・・・。』


と言いながら後で貼れば良いと思い、入ろうとしたら、



受付:『いや、アノ、それ貼って頂かないと、お通し出来ませんからgawk。』

と私を止めるんです。


『あぁっもうっ!!!』


と貼って、わざわざ貼ったかどうか確認され、やっと会場に入ったけど時既に遅し・・・やっさんの出番は終わっていましたil||li _| ̄|○ il||li。



・・・私が電車にスムーズに乗らなかったばっかりに・・・
・・・私がちゃんとシールを胸に貼らなかったばっかりに・・・



NOーーーーーーーっ!!!!○|_| ̄ =3 ズコー

やっさん、本当にごめんよcrying

君の勇姿を見れなかったお馬鹿な私を叱っておくれ・・・。

|

« 何の海で泳ぐか。そこが問題だ。 | トップページ | チャゲか嫁か。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

詳しい状況分らんけど…携帯(i-mode?ez-web?)じゃなく、パソコンで事前に条件を細かく指定して調べていった方が良いかもねcoldsweats02

ちなみに…検索条件は正しく入れた?coldsweats01

投稿: がーくん | 2009年3月21日 (土) 12時04分

>がーくんさん
ホント、ちゃ〜んと調べて行くべきでした(>д<)
因みにi-modeっす。

なんか、ダイヤが乱れていたのかなぁ…

駅員さんが目につく所に居なかったし…

あぅ(;_;)

投稿: マサ子 | 2009年3月21日 (土) 13時47分

ぷんぷん!
も~マサ子ったらドジっ子なんだから!


なんてねw別に怒ってはないけど、
マサ子ちゃんに見てもらえなくって
残念・・・

またなんかあったら見てね♪

投稿: やっさん | 2009年3月22日 (日) 23時39分

>やっさん
あぁ〜(>д☆

投稿: マサ子 | 2009年3月23日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何の海で泳ぐか。そこが問題だ。 | トップページ | チャゲか嫁か。 »