« ライブ~♪ | トップページ | ごめんなさい・・・ »

怒涛~

ライブ、無事終了しましたhappy02


私、このライブで色~んな事勉強しました。

来ていただいた皆さん、ありがとうございます!!!

毎回舞台やら、ライブでは勉強させてもらっていましたが、、
今まで私は恵まれた環境でやらせて頂いていたのだと思いました。

ま、今回も充分過ぎるくらい贅沢な環境でしたが。。。

でもリハよりも本番が一番上手く歌えたかなっ!


旅クラのメンバーも来てくれて本当に嬉しかったheart01

きゃつらは私の事をよく理解してくれているので色々心と存在で助けてくれるんです・・・crying


リハの空き時間に写真撮ったので少しですが写真館に載せますねっ!

ってか人を全く撮らなかった私って・・・coldsweats02



↓そしてハイっ今日は朝も早よからコチラに行ってまいりました~!


↑おぉ~今日も乗っちゃってるねぇ、


何をしに行ったかというと…

P1010719_2






ババンっ!


写真撮影~!!!!!



アシスタント~camera

この写真を見てピンとくる方もいるかもですが、
劇団Birthさんの次回作品


『いたいのいたいのトンデゆけ! Vol.3
                  
~奈緒の秘密~』

のチラシの撮影でしたheart01


私はカメラマンの塩ちゃんの後ろをウロチョロしてただけですがね(笑)

笑いが絶えない現場でとっても楽しかったですっ!




そう、ディアス田こと、照ちゃんに柿の種を貰ったのですが、
一人でモグモグ食べていたら


『それ、皆の分だからgawk。』

と言われてちょっと恥ずかしかったです。



さて、出来上がりはどんなになるんでしょうかっ!
とても楽しみですっhappy02

|

« ライブ~♪ | トップページ | ごめんなさい・・・ »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

昔の記事見たら

<山形照美ちゃんの事を

『キャメロン子』

と呼んでいます。

ちなみに私は

『ディアス田』

です。>

となっとるがね!逆だがやgawk(名古屋弁)

投稿: がーくん | 2009年3月 8日 (日) 22時47分

>がーくんさん
あらまっ!逆でしたか(笑)
いつの間にか入れ替わってましたね(^_^;)失礼しました〜(>д<)

投稿: マサ子 | 2009年3月 9日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ~♪ | トップページ | ごめんなさい・・・ »