« アップ~☆ | トップページ | お知らせ と、昨日の出来事。 »

どないすんねん。

昨年9月の記事、関西弁を沢山持って帰ってきた。に出てきたNっちゃんの結婚式がいよいよもうすぐだ。

そう言えば、私はもうこの時既に

披露宴で歌を歌う事。

を頼まれていたのだが、招待状を頂き、返信葉書を出してもしばらく何の音沙汰もなかったので、

『きっと他の人に頼んだか、もしくは忘れてるのね。』

と思い、敢えてその事に触れずには居たのだけれど・・・。



先日突然、

『もう何の事か分かっとるやろ?』

と電話が架かってきた。

まさかと思い、一応すっとぼけてみたけど、やはりそうだった。

ってもう2週間前なんですけどーーーーーーー!!!

忘れていた・・・

Nっちゃんはいつもギリギリ人間だった。
         (これ見たらNっちゃん怒りそ(笑))

・・・えぇ喜んで引き受けましたよ(笑)。

小学生からの付き合いですもの。

兄弟舟ship

歌うか・・・友よ。

|

« アップ~☆ | トップページ | お知らせ と、昨日の出来事。 »

もの想い。」カテゴリの記事

コメント

神路さんの兄弟船♪聞いてみたいなあ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

余裕を持って、やらなくちゃ!!ですねぇ~f^_^;

神路さん大好きよんo(^▽^)o

投稿: 小紅 | 2009年4月 9日 (木) 11時23分

>小紅さん♪
兄弟舟は普段のカラオケのレパートリーとして練習してみます(笑)
私も小紅さん大好きですよぉ( ̄▽ ̄)

投稿: マサ子 | 2009年4月10日 (金) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップ~☆ | トップページ | お知らせ と、昨日の出来事。 »