« 結婚式☆ | トップページ | 嵌まってます! »


はいっ!すっかり更新が止まっていました・・・ゴメンナサイdown

実家から戻って休みという休みがなくって、帰ってきたらいつの間にか爆睡の日々・・・。

少しだけのつもりが気が付くと早朝なんて日もcoldsweats01

そんな毎日ですが、『いたトン!』稽古も進んでいます。
(いたトン!ブログ書かなきゃ・・・。)

写真は佐助役の直樹の立ち振る舞いの稽古中~。

佐助は笑ける位体が硬い。

今度その様子をキャッチしてみようかと企んでいます(笑)。





里佳さんって、ホント素敵なんですよ。

私に無いものを沢山もってますshine

唯一下宿のぞみに住んでいない登場人物なのですが、めっちゃ馴染んでます(笑)。

だって下宿の皆が大好きなんだも~ん。

我が家以上に馴染んでるんじゃないですかねsmile

それ位居心地が良いんです、下宿のぞみ。



そうそう、今年も新芽が出ましたよ。我が家のがじゅまる!

今年はどれだけ成長するのか楽しみcherry

|

« 結婚式☆ | トップページ | 嵌まってます! »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式☆ | トップページ | 嵌まってます! »