« 嵌まってます! | トップページ | 生みの苦しみ。 »

いざ日本橋へ~。

うぃ~。

今日は望役色摩由維ちゃんとjapanesetea日本橋japaneseteaに行ってきたわよ~。

何故日本橋かと言うと・・・。

舞台で私達は日本橋に勤めているという隠れエピソードがあるのですscissors

因みに私が上司です( ̄ー+ ̄)shine

ホントは私が由維さんに敬語を遣わなきゃイケナイ立場なんだけどね。

職権乱用ならぬ、

役権乱用

です。

フツーに

『コラー。』

とか

『コラー、オイー。』

とか、言ってます(笑)。


で、↓コヤツがです。

私の部下です。部下っ!(←ここぞとばかり。)
素直じゃないけどそこがまた可愛いんだな。コレが。



↓でコレ。

余りの座り良さに天を仰ぐ望。
『売約済み』の文字が光っております。
こんなソファの置けるお家に住んでみたいものだねぇ・・・。

ま、私は下宿のぞみが好きだけどねhappy01

↓で、ハイっ。

海苔の老舗、『山本山』
にて休憩heart01

↓ハイ、私。里佳さんです。

望の上司、あ、上司~でございます。

え?なんかムカつく?

聞こえん。そんなものは。

左は豆源さんの豆菓子heart01袋カワイイheart01

『はい腹』という和紙専門店で母の日のプレゼント買いました。

プレゼント用のリボンが和紙で出来ており、20種類位から選べるんですよっ!


沢山の素敵な和紙に囲まれていたので、


『望~。私、今、静かに興奮してるねんgawk。』


と店内で興奮している事を伝えたら、


『大丈夫ですか、先輩・・・coldsweats01。』


と軽くひかれながら心配されてしまいました。


↓ハイ、日本橋の後は渋谷に移動~。

お茶して(休憩大好き)、おとなしく帰りましたdog


あぁ~楽しかったup


二人で居る時は大した会話をしなかったけど(←オイ。)、二人とも自分達が勤める会社の界隈の雰囲気を感じれたし、とっても充実した一日でした。

少しでもお芝居に活かせれると思うっ!うん、頑張るぞ!

|

« 嵌まってます! | トップページ | 生みの苦しみ。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

出演情報」カテゴリの記事

コメント

リアルと役柄の関係が逆・・・

それはマサ子ちゃんがふk・・・・(笑)


大人の雰囲気が漂ってるんだね!!

きっと・・・・・きっと!!(笑)

投稿: やっさん | 2009年4月29日 (水) 22時03分

KEYUCAに山本山…なんだよ~、言ってくれれば
日本橋なんか近いから会えたかもしんないのに(・へ・)

投稿: がーくん | 2009年4月30日 (木) 00時31分

>やっさん
なんだぁ?なにが言いたい(笑)
今度体育館の裏側に呼び出しだっ!

投稿: マサ子 | 2009年4月30日 (木) 21時41分

>がーくんさん
あらまっ!そうでしたかっ!有難うございます!!!

あの辺近代的な感じと昔な感じが入り混じっててとても素敵でした☆
また何か機会があれば・・・happy01

投稿: マサ子 | 2009年4月30日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵌まってます! | トップページ | 生みの苦しみ。 »