« お知らせ と、昨日の出来事。 | トップページ | 結婚式☆ »

時間は確実に流れて。

すいません、ご無沙汰しておりました・・・。

父親の体調が悪くて暫く実家に帰っていましたsweat01

母親から電話が入った時は、実感がなかった・・・というか信じられなかった。
まさか自分の父親がそんな事になると夢にも思ってなかったので。

まだ入院はしていますが、元気なので一安心。

偶然にも姉が大阪に帰るフライトairplaneだったので

本当に数年ぶりに家族4人が集合しました。

偶然とは重なるもので
その日、birthday母親の誕生日birthdayでもありました。

まるで誰かに

『少しは帰ってきなさい。』

と言われているかのような気がしてなりませんでした。

家で女三人で色々話したり、
泣いたり、
笑ったり・・・。

私は家では滅多に涙は見せないのですが。
でも泣いた後は不思議と笑っていたりしていて。

家族も、私もそういう歳になったのだなぁと思ったり・・・。

普段自分がどれだけ親不孝者なのだろうと心が痛くなったり・・・。

母は実家で一人、祖母の面倒も見て、父の世話をし、毎日働きに出かけて・・・
バーっと子供が帰ってきたと思ったらあっという間にまた一人になったり。

『寂しいんや。』

と電話口で言われた時は

もう自分を責めるしか出来なかったし、でも帰れないしでもう正直複雑極まりないです。


だから

仕事も稽古も全て休ませて貰って、ブログもお休みさせてもらってました。

スンマセン。

今日からまた復活です。

Birth稽古も☆

もうね、私皆に迷惑をかけっぱなし人間なので頑張るしかないみたいです。

自分のペースですけどねsweat01

よしっ!

|

« お知らせ と、昨日の出来事。 | トップページ | 結婚式☆ »

コメント

昌ちゃんheart02

ごめんねdown
元気になりたい時
いつもこっそり
見てるんだcherryblossom

素敵な友達に囲まれて
いいなぁheart04と思ったり

けど良かったheart01って思ったりshine
応援してるからねsign01

投稿: いくえ | 2009年4月19日 (日) 22時41分

>郁ちゃん
郁ちゃん郁ちゃん郁ちゃんsign03sign03sign03sign03
コメントありがとうweep何とか生きてるよ〜sign03絶対いつか会おうねsign03

投稿: マサ子 | 2009年4月20日 (月) 22時47分

おかえり。

いろいろ大変だったみたいだね。
うちの母親もまさこちゃんのお父さんとおんなじような感じだったからね。

あんまり自分の中で溜め込まないで、吐き出せるとこに吐き出さないとまさこちゃんのほうが参っちゃうからね。

またお茶でもしよな。

投稿: やっさん | 2009年4月21日 (火) 09時02分

>やっさん
そうなんよ〜(>д_<)

投稿: マサ子 | 2009年4月22日 (水) 23時52分

>やっさん
文章が全部投稿されてない!何故〜crying
有り難うね、うん、また茶しよshine

投稿: マサ子 | 2009年4月22日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ と、昨日の出来事。 | トップページ | 結婚式☆ »