« どないすんねん。 | トップページ | 時間は確実に流れて。 »

お知らせ と、昨日の出来事。

<お知らせ>
私が前からギャーギャー騒いでいる

『夏休み!子供ダンスフェスティバル』

の日程が7月25日だったのですが26日に変更になりましたsweat01

劇場側の都合だそうですsweat01

大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申しあげます。

しかしながら本番はやってきますので気持ちを切り替え頑張ります!

応援宜しくお願い致します。



-----------------------------------

昨日は『いたトン!』稽古後、

『旅クラパーティー』

が開催されました!

今回Birthの作品に出ないのはアッスー(関沢明日香ちゃん)のみ。

久々に会えて嬉しかったheart01

私、このメンバーといると本当にワガママになります。
(みんな、ごめんなさいよ。)

『今度結婚式で歌う曲練習したいからカラオケ行こうよっ!ホラッ!』

とか平気で言えちゃいます。
(みんな、ごめんなさいよ。)

カラオケ行ったら行ったでマジでその曲しか歌わなかったり、
(みんな、ごめんなさいよ。)

平気でします。

私、基本的に心を許してしまうと甘えただし、更にこの『旅クラ』でやった桃子役が甘えたの役だったのでこのメンバーといるとダメダメ人間ですsweat02

『いたトン!』の里佳さんはシッカリ者なので私もシッカリしなきゃ!

頑張るぞぃ!

|

« どないすんねん。 | トップページ | 時間は確実に流れて。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どないすんねん。 | トップページ | 時間は確実に流れて。 »