« 逆算してみた。 | トップページ | 今日という一日。 »

いたトンっ!

悩みに悩んだ末、出演させて頂く事になりましたのでご報告しますheart01

劇団Birth第10回公演
『いたいのいたいのトンデいけ!Vol3~奈緒の秘密~』

わたくし神路マサ子は物語の舞台である下宿のぞみの住人、木内望ちゃん(色摩由維さん)の会社の先輩・内山里佳役として出演しますsun


ribbon日時

5月15日(金)19:00 開演
  16日(土)14:00・19:00
   17日(日)12:00・16:30


ribbon場所

シアター風姿花伝


ribbonお代

\3500


実は去年からお声をかけて頂いていたのに本当にギリギリまで悩んでいました。。。

前回の『オルゴール』が楽しすぎて、皆がもう旅クラじゃないんだと思うと寂しくて不安で仕方なかったのだけれど、また声をかけて頂けた喜び・皆とまたお芝居出来る喜びを噛み締めながら里佳さんを生きようと思います!


良かったら下宿のぞみに遊びに来てくださいsign03 


で、昨日稽古初日だったのですが・・・。

最初、演出家の慶さんからは、

『主に望ちゃんと絡んでもらうから~catface

と聞いていたのですが、

出演しょっぱなから
みんなとめっちゃ絡んでるやーーーん



慶さん:『あんな事言ってたのにね~!アハハ~ごめんね~happy02dash
                         



・・・慶さん

・・・私・・・


普通に嬉しいんですけど(笑)


まだ台本が上がっていないので後半どのような形で出てくるのか楽しみです!

下町育ちの里佳さん、頑張るぞぉぉ!

|

« 逆算してみた。 | トップページ | 今日という一日。 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

金曜日と土曜日は予定があるから無理だなあ…日曜日
行けそうなら連絡しますsweat01
申し訳ないcoldsweats02

投稿: がーくん | 2009年4月 6日 (月) 22時38分

>がーくんさん
そんな謝らんでください!大丈夫ですよ~♪無理なさらずshineheart02

投稿: マサ子 | 2009年4月 7日 (火) 23時20分

おーい  マサ子ちゃんのすんなりと伸びた足カッコイイ象 パンツ姿じゃ勿体ない象 ヘンタイなんかじゃない象 フアンだ象  料理もウマそうだ象 何時でも嫁っちタイプ
だ象 

投稿: | 2009年4月12日 (日) 00時11分

>ななさんですね(笑)

象の連発面白い(笑)
嫁っちタイプですかね〜(´・ω・`)いつ嫁に行ける事やら(^_^;)
ジーンズの方が楽なんですよねーってかナナさんの方が足長い!あぁ〜そしてウェストも細くなりたいです☆

投稿: マサ子 | 2009年4月12日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆算してみた。 | トップページ | 今日という一日。 »