« 時間は確実に流れて。 | トップページ | »

結婚式☆

さて!

前々から言っていたribbonheart01shineNっちゃんの結婚式ribbonheart01shineも行ってきましたよ~!
いやぁ~Nっちゃん・・・綺麗だったなぁ・・・heart01
P1010807


Nっちゃんとは小学生からのお付き合いだったので、

相当感慨深かったです!!!


しかも成人式以来の友人にも再会して。

この子がまたオモロイ子なんですが、そのオモロさは健在で、ずっと腹を抱えていました(笑)。

P1010815







私の記憶では、小学生の何かのレクリエーションで体育館の壇上で一発ギャグを言うという、今思うとふざけたコーナーがあったのですが、学年の大爆笑を誘っていたのが彼女でした(笑)。


しかもオモロイだけじゃなく、しっかりしていて、大人の対応も出きる素敵な女性になっていて・・・久々に再開出来て本当に嬉しかったhappy01


そう!

歌も歌いましたよ~。



当日、係りの方に、

『新婦さんがご両親に手紙を読む前に歌って頂く事になっていますhappy01

って笑顔で言われたんです。

その時の私の動揺具合ったらアンタ。


そんなこんなでチキンの私は美味しい料理も殆ど喉を通らず、
妙な脇汗をかいていたので最終手段、


本番ボタンsharp(私専用)


押して何とか歌いきりました。

結果は・・・

友人が泣いてくれたり、
何故か知らないオジサマに握手を求められたり

したので評判は良かったのではないでしょうか。


何よりNっちゃんと旦那様が喜んでくれていたので歌って良かった!


Nっちゃん、A君、

本当にオメデトウっ!

末永くお幸せにsign03sign03
P1010849

|

« 時間は確実に流れて。 | トップページ | »

もの想い。」カテゴリの記事

コメント

マサやん、本番ボタンって(⌒¬⌒*)

今公開中の映画「ヤッターマン」に例えれば、さしずめ
ボヤッキーが「ポチっとな!」とか言いながらボタンを
押す感じみたいだったりして(-^□^-)

そのあとヤッターマン側の「今週のビックリドッキリメカ」に
やられちゃうけどもね(  ̄ー ̄)

投稿: がーくん | 2009年4月19日 (日) 23時59分

>がーくんさん
やられたらアカンじゃないですかっcoldsweats01
『マリオネット』から本番ボタンを意識し始めました、ここだけの話(笑)

投稿: マサ子 | 2009年4月20日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間は確実に流れて。 | トップページ | »