« いたトンっ! | トップページ | アップ~☆ »

今日という一日。

カゴ好きにはカゴが集まってくるのか・・・。

今日職場の方にカゴバッグを頂いてしまったshineheart01shine

左の黒いバッグ。私がカゴ好きと知らないのに、何たる偶然っ!

めっさかわエエheart01

他にも色々頂いてしまってっcrying

ありがとうございましたhappy02何入れようかな~♪


ちなみに私の家は本当にカゴ系が多い。
上のカゴはなんと290円!

ドライヤーを入れています。コンセントが出てますね(笑)

そして、
今日も『いたトン!』稽古~。


前回も思ったけれど、

劇団Birthさんの作品は、本当にありそうなお話が題材が多くって・・・。



が無いんです。

や、演じる事自体、



なんですけど、

気持ちに嘘が無い。皆が人間として素直に生きています。
             (舞台上でそれぞれの人生を)

言葉にするのは難しいけれど…。


とにかく見終わった後に笑顔になるような、ホッとするような、暖かい作品なのです。

今日は私の里佳さんの輪郭が少し見えた稽古だったなconfident
里佳さんに興味深々です♪

早く里佳さんになれたらな・・・chick


振り付けも合間合間で少しずつ作ってます!

歌レッスンも再開して、課題曲も練習して・・・

何だか楽しくなってきたぞ~っ!

|

« いたトンっ! | トップページ | アップ~☆ »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

>気持ちに嘘が無い。皆が人間として素直に生きています。
(舞台上でそれぞれの人生を)

その例え、「オルゴール」を観ただけだけど、凄く良く分かるよhappy01

投稿: がーくん | 2009年4月 6日 (月) 22時40分

>がーくんさん
分かって頂けます?!嬉しいなぁ~・・・heart01まだまだ模索状態ですが、里佳さんという人間の人生を生きれるように頑張ります!

投稿: マサ子 | 2009年4月 7日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたトンっ! | トップページ | アップ~☆ »