« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

行ってきま。

行ってきま。
行ってきま。
※写真上
昨日の写真から約5日ほど経ちましたがもうこんなに。
恐るべし、ネギ。

と言う事で今から振り付けのお仕事行ってきます…。
子供と大人合わせて6時間。長丁場です( ̄▽ ̄)

駅前で盲導犬の募金をしている若者が頑張っていたので、
『頑張って、私も頑張るから』
と心で一言言って少しばかり募金してきました(^^)

では〜!

| | コメント (2)

にょーん・ミョーン


前髪切ったり~

玄関先にいたテントウ虫撮ったり~

切ったネギを水に浸けたら伸びてきたので写真撮ったり~

色々話題(え?)があったのに中々更新出来ずにおりました。。。


前に何度かブログでお知らせしていた

『子供ダンスフェスティバル。』

25→26→25という風に日にちが度重なる変更で


一人トラブルショー  by ミュージカル座さん


だったのですが、

プライベート含め、リアルトラブルショーな事が続きまして、
心身困ぱいしていました(笑)


いやいや・・・本当に色々あったのです!


6月7月なんだか波乱の月になりそうです。

ピリピリしたくないよcrying

大丈夫か、私よ。

あーだーこーだ言っっちゃって申し訳ないんですが、頑張りますう。

何とかなるっしょ!



にょーんnew

| | コメント (0)

孤独だわ。


どうも。

ただ今タンクトップにパンツ一丁denimの神路です。

なんでこんな姿かと申しますと、暑いという理由もありますが、狭い部屋で一人踊り狂って居るからです。

なんで踊り狂っているかと申しますと、ダンスの発表会の振り付けを考えており、その期限が今月末というのっぴきならない理由があるからです。
(そう考えるとやっぱ先生ってすごいよなぁ・・・)


観に行きたいお芝居もあるけど・・・
お買い物にも行きたいけど・・・

仕方ありません。

今は成長のチャンス。

やるしかないのです。

はてさて
何故こんな口調かと申しますと、


現実逃避中

だからです。

こういうときは、自分と自分を引き離し距離を置き、冷静になることです。


6月25日には

シンガーソングライター☆ツノッチこと角田紘之さん主催のライブイベントに久々に茉莉花で出させて頂くことになり、大変嬉しく存じているのですが、踊ったり、歌ったり、ソロなんかも頂いちゃいまして、更にてんぱる事でしょう。

あ、茉莉花のメンバーには早い段階で

『てんぱり宣言』

していますのでご安心を。


それにしても孤独だわ。

茉莉花のひろみちゃんとか、ちえちゃんは最近よく会ってるみたいだし・・・。

孤独だわ。

あぁ~私、このまま魔法使いにならないかなぁ。

魔法使いにもし、

『一つだけ願いを叶えてあげましょうshine。』

って聞かれたら絶対、

『魔法使いにして下さいgawk。』

って即答するもんなぁ~。


あぁ~。

あぁ嗚呼ああああ~

頑張れわたし。

| | コメント (2)

『出演写真館』アップしていますのでお時間あれば見て行ってくだしゃんせhappy01

| | コメント (0)

『いたトン!』終了~!

ってもう終わって数日が過ぎようとしていますが・・・coldsweats02

お忙しい中ご来場くださった皆様!本当にありがとうございましたsign03

私自身はこの数日間廃人のようになっていましたが(笑)・・・今日から復活です!

ライブやら発表会やらが目白押しで

『頑張れ自分』

って感じです。

『いたトン!』

については・・・、

実は役作りがと~っても苦労しまして・・・。
葛藤の毎日でした。

あと、未熟モノだなぁと。

でもね、みんなの台詞や自分自身(里佳さん)の台詞に助けられたり、みんなの存在に助けられたりして、良い作品・仲間に助けられたなぁとつくづく感じています。

初日はお客様との距離感にビビッてしまったのも反省だなぁ~sweat01

本当に初日は落ち込んで、同じ帰り道のジョリーさんにずっと励まされていました(笑)。




なんども危ない橋を渡りそうになりましたがそれでもアンケートを読ませて頂いた時、お褒めのお言葉が書いてあったのを見た時は

『伝わったんだっ!』

と一安心したものですcoldsweats01


暫く私はストレートプレイの世界から離れるかもしれないけれど、本当に素敵な出会いが沢山の毎日でした。

自分のままで居て良い場所って中々ないじゃないですか。

ずっと大切にしたいです。

それでは、


大切な仲間達・スタッフの皆様・そしてなによりお客様・・・

本当にありがとうございました!!!!!

| | コメント (4)

里佳です。

初日明けました・・・!

もうね、久々に大緊張してしまいました~sweat01

反省すべき点が沢山っ!

楽しんでいただけたのか気になる所ですが、

明日も内山里佳として生きてまいります。

喝っ!

| | コメント (2)

劇場入りだす。

ヤバイヤバイっ!他の人のブログサーフィンしてる暇はないわっ!

いよいよ明後日15日(金)からシアター風姿花伝にて


『いたいのいたいのトンでゆけ!~奈緒の秘密~』



が始まります!

何がどうなったかは分かりませんが、当初の予定より出番が多くなりました(笑)

嬉しい悲鳴ですup


しかもね、今回ワタクシ本番中にbeerビールbeer(本物)を一杯引っかけちゃいます。

初です。初っ!

千鳥足で

『ウィ~。』

とか言い出さないように気を付けます。

そういや父親が昔リアルに漫画で出てくるような感じで

『おとーさんが帰りまっしたよぉぉおおお♪』

って千鳥足で寿司折を持って帰ってきた時は子供ながらに完全に引いたっけなぁ。


そんな父も今年還暦です。。。


父の話は置いといて、

明日は搬入&劇場入りです。

ぴゃ~!


私は小道具等を担当することに。

望(色摩由維ちゃん)もね。

私は何にも知らないので、劇団員の由維ちゃんに引っ張ってもらって、殆どやって貰って、頑張って貰い・・・

あ、頑張ります。すいません。



チケットまだまだ受付中heart01
お問い合わせ等はコチラマデ!

kakkokari777-kanji☆yahoo.co.jp
(☆→@に変えてね)





| | コメント (0)

生みの苦しみ。

ドバイ行ってきました~heart02



っていうのは嘘ですdown父親の体調を考え、家族会議の結果ドバイ行きは延長されてしまいました。。。

残念ですが、ドバイは逃げないもんね!

そんなこんなで私は『いたトン!』pig稽古~。

...生みの苦しみと言いますか、ずっとずっと深ーーーい闇に陥っていましたweep

里佳さんが私の中に居たり居なかったり・・・。

その他色々な余計な感情が入り混じったりで結果自分自身の首を絞め、皆にも迷惑をかけ、とてもとても辛い何日間かでした。

しかし、
Birthの皆はお見通しなのです(笑)。

敢えて見守っていてくれていたりしていました。。。

あぁ・・・。

皆曰く、

『ここに居る人が誰もが通ってきた道なんだよ。』

と。

『だからアンタの気持ちは痛いほど分かるんだよ。』

と。

要は

全部お見通し~

と笑われました(笑)


毎回思うんです。

『もうコレが終わったら役者辞めよう!辛すぎるっ!』

って。

でもこの辛い時期を何とか乗り越えた時って不思議と

『やっぱ辞められんわ。』

と思っちゃうんですよね~・・・。

単純ですよね(笑)


今日がまさにそんな日でした。

皆が居てくれるから私は里佳さんとして生きれる。

ありがとう。

ってまだ本番終わってませんが(笑)



里佳さーーんっ!みんな~!

愛してるぜよ~heart01


良かったら観に来てください。

下宿のぞみの住人はお馬鹿だけどホント暖かくて良いヤツばっかなんです☆



kakkokari777-kanj☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね!

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »