« 孤独だわ。 | トップページ | 行ってきま。 »

にょーん・ミョーン


前髪切ったり~

玄関先にいたテントウ虫撮ったり~

切ったネギを水に浸けたら伸びてきたので写真撮ったり~

色々話題(え?)があったのに中々更新出来ずにおりました。。。


前に何度かブログでお知らせしていた

『子供ダンスフェスティバル。』

25→26→25という風に日にちが度重なる変更で


一人トラブルショー  by ミュージカル座さん


だったのですが、

プライベート含め、リアルトラブルショーな事が続きまして、
心身困ぱいしていました(笑)


いやいや・・・本当に色々あったのです!


6月7月なんだか波乱の月になりそうです。

ピリピリしたくないよcrying

大丈夫か、私よ。

あーだーこーだ言っっちゃって申し訳ないんですが、頑張りますう。

何とかなるっしょ!



にょーんnew

|

« 孤独だわ。 | トップページ | 行ってきま。 »

もの想い。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孤独だわ。 | トップページ | 行ってきま。 »