« にょーん・ミョーン | トップページ | わぉ。 »

行ってきま。

行ってきま。
行ってきま。
※写真上
昨日の写真から約5日ほど経ちましたがもうこんなに。
恐るべし、ネギ。

と言う事で今から振り付けのお仕事行ってきます…。
子供と大人合わせて6時間。長丁場です( ̄▽ ̄)

駅前で盲導犬の募金をしている若者が頑張っていたので、
『頑張って、私も頑張るから』
と心で一言言って少しばかり募金してきました(^^)

では〜!

|

« にょーん・ミョーン | トップページ | わぉ。 »

コメント

happy01    smilebirthday    マサ子ターン お誕生日おめでとうゴザイマースbarshinebar  カウントダウンのひと時だったかなhappy02  お誕生日前後はパワーがアップupしてる時ですよ 幸せが沢山舞い降りてshinecloverheart02来ます様に           

投稿: ナナ | 2009年6月 1日 (月) 00時51分

>ナナさん
ありがとうございますhappy02heart02
カウントダウンは・・・部屋で一人、ダンスのメンバーに渡す音源の準備をしていていつのまにか時間が過ぎていました(笑)

今日も子供達の振り付けDAYです!

頑張ってきますconfident

ナナさんにも沢山の幸せが降り注ぎますように・・・heart01

投稿: マサ子 | 2009年6月 1日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にょーん・ミョーン | トップページ | わぉ。 »