« 生みの苦しみ。 | トップページ | 里佳です。 »

劇場入りだす。

ヤバイヤバイっ!他の人のブログサーフィンしてる暇はないわっ!

いよいよ明後日15日(金)からシアター風姿花伝にて


『いたいのいたいのトンでゆけ!~奈緒の秘密~』



が始まります!

何がどうなったかは分かりませんが、当初の予定より出番が多くなりました(笑)

嬉しい悲鳴ですup


しかもね、今回ワタクシ本番中にbeerビールbeer(本物)を一杯引っかけちゃいます。

初です。初っ!

千鳥足で

『ウィ~。』

とか言い出さないように気を付けます。

そういや父親が昔リアルに漫画で出てくるような感じで

『おとーさんが帰りまっしたよぉぉおおお♪』

って千鳥足で寿司折を持って帰ってきた時は子供ながらに完全に引いたっけなぁ。


そんな父も今年還暦です。。。


父の話は置いといて、

明日は搬入&劇場入りです。

ぴゃ~!


私は小道具等を担当することに。

望(色摩由維ちゃん)もね。

私は何にも知らないので、劇団員の由維ちゃんに引っ張ってもらって、殆どやって貰って、頑張って貰い・・・

あ、頑張ります。すいません。



チケットまだまだ受付中heart01
お問い合わせ等はコチラマデ!

kakkokari777-kanji☆yahoo.co.jp
(☆→@に変えてね)





|

« 生みの苦しみ。 | トップページ | 里佳です。 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生みの苦しみ。 | トップページ | 里佳です。 »