« 里佳です。 | トップページ | »

『いたトン!』終了~!

ってもう終わって数日が過ぎようとしていますが・・・coldsweats02

お忙しい中ご来場くださった皆様!本当にありがとうございましたsign03

私自身はこの数日間廃人のようになっていましたが(笑)・・・今日から復活です!

ライブやら発表会やらが目白押しで

『頑張れ自分』

って感じです。

『いたトン!』

については・・・、

実は役作りがと~っても苦労しまして・・・。
葛藤の毎日でした。

あと、未熟モノだなぁと。

でもね、みんなの台詞や自分自身(里佳さん)の台詞に助けられたり、みんなの存在に助けられたりして、良い作品・仲間に助けられたなぁとつくづく感じています。

初日はお客様との距離感にビビッてしまったのも反省だなぁ~sweat01

本当に初日は落ち込んで、同じ帰り道のジョリーさんにずっと励まされていました(笑)。




なんども危ない橋を渡りそうになりましたがそれでもアンケートを読ませて頂いた時、お褒めのお言葉が書いてあったのを見た時は

『伝わったんだっ!』

と一安心したものですcoldsweats01


暫く私はストレートプレイの世界から離れるかもしれないけれど、本当に素敵な出会いが沢山の毎日でした。

自分のままで居て良い場所って中々ないじゃないですか。

ずっと大切にしたいです。

それでは、


大切な仲間達・スタッフの皆様・そしてなによりお客様・・・

本当にありがとうございました!!!!!

|

« 里佳です。 | トップページ | »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
最終日ご挨拶させていただきました、iCarrotです。

色々苦労されて作り上げられたんですね。
舞台では(芝居として大げさな台詞とかはありますが)とっても自然な先輩里佳さんがいましたよ。

里佳さんは下宿「のぞみ」にほんとになじんでましたね。こりゃ次からレギュラーに?なんて思ったりしました。

とにかく、お疲れさまでした。

ついしん1
私の名前、そんなにあちこちで見かけましたか?
ついしん2
一番前の席だったので、ビールのシーンではビールの香ばしい香りがたまらなかったです。
今、お酒は飲めないんですけどね。

投稿: iCarrot | 2009年5月20日 (水) 22時30分

>iCarrotさん
コメントありがとうございますdog嬉しいなぁ☆

お芝居って終わりが無いってよく言うのですが本当に実感しました・・・sweat01

レギュラーはどうか分かりませんが、来年も里佳さんは『いたトン!』の世界で生き続けますし、舞台に出ていなくても毎週きっと遊びに来ていますヨ♪

ついしん1→私、ブログのサーフィンが好きで(笑)、自分はコメントしないくせに(←言っちゃった)たま~にコメント欄を見てるとちょいちょいお名前を拝見していまして。
なのでお会い出来て嬉しかったんですよhappy01paper


ついしん2→やっぱり香りしてたんですねcatface私、ビールがあまり飲めないので(←言っちゃった)、いかに酔っ払わない様にするか考える毎日でした。

投稿: マサ子 | 2009年5月21日 (木) 00時58分

デキルOL里佳さん役 ピッタリのはまり役でしたよgood   普段は見せないマサ子ちゃんの内面に有る「シャキッ」っとしたあなたが舞台に居ましたlovely本当にカッコ良かった   のぞみの住人は 皆 自分の事より周りの人への気使いconfident 私も忘れていた大切な事に気づかされました  人にもっともっと優しく成ろうって(゚ー゚)

投稿: ナナ | 2009年5月23日 (土) 18時09分

>ナナさん
コメントありがとうございます!
里佳さんも失敗などしたりする事もあるのですが、望と違うのはごまかしが上手いんだと・・・(笑)。

そう!のぞみの住人は皆、優しい人ばかり☆稽古場から演出家にも『もっと周りのことを考えろ』と言われてたんですよheart01だからそう感じて頂けて嬉しい!

ナナさんは充分過ぎ位優しいですよcrying私も見習わなくちゃcherry

投稿: マサ子 | 2009年5月23日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里佳です。 | トップページ | »