« いざ日本橋へ~。 | トップページ | 劇場入りだす。 »

生みの苦しみ。

ドバイ行ってきました~heart02



っていうのは嘘ですdown父親の体調を考え、家族会議の結果ドバイ行きは延長されてしまいました。。。

残念ですが、ドバイは逃げないもんね!

そんなこんなで私は『いたトン!』pig稽古~。

...生みの苦しみと言いますか、ずっとずっと深ーーーい闇に陥っていましたweep

里佳さんが私の中に居たり居なかったり・・・。

その他色々な余計な感情が入り混じったりで結果自分自身の首を絞め、皆にも迷惑をかけ、とてもとても辛い何日間かでした。

しかし、
Birthの皆はお見通しなのです(笑)。

敢えて見守っていてくれていたりしていました。。。

あぁ・・・。

皆曰く、

『ここに居る人が誰もが通ってきた道なんだよ。』

と。

『だからアンタの気持ちは痛いほど分かるんだよ。』

と。

要は

全部お見通し~

と笑われました(笑)


毎回思うんです。

『もうコレが終わったら役者辞めよう!辛すぎるっ!』

って。

でもこの辛い時期を何とか乗り越えた時って不思議と

『やっぱ辞められんわ。』

と思っちゃうんですよね~・・・。

単純ですよね(笑)


今日がまさにそんな日でした。

皆が居てくれるから私は里佳さんとして生きれる。

ありがとう。

ってまだ本番終わってませんが(笑)



里佳さーーんっ!みんな~!

愛してるぜよ~heart01


良かったら観に来てください。

下宿のぞみの住人はお馬鹿だけどホント暖かくて良いヤツばっかなんです☆



kakkokari777-kanj☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね!

|

« いざ日本橋へ~。 | トップページ | 劇場入りだす。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ日本橋へ~。 | トップページ | 劇場入りだす。 »