« | トップページ | にょーん・ミョーン »

孤独だわ。


どうも。

ただ今タンクトップにパンツ一丁denimの神路です。

なんでこんな姿かと申しますと、暑いという理由もありますが、狭い部屋で一人踊り狂って居るからです。

なんで踊り狂っているかと申しますと、ダンスの発表会の振り付けを考えており、その期限が今月末というのっぴきならない理由があるからです。
(そう考えるとやっぱ先生ってすごいよなぁ・・・)


観に行きたいお芝居もあるけど・・・
お買い物にも行きたいけど・・・

仕方ありません。

今は成長のチャンス。

やるしかないのです。

はてさて
何故こんな口調かと申しますと、


現実逃避中

だからです。

こういうときは、自分と自分を引き離し距離を置き、冷静になることです。


6月25日には

シンガーソングライター☆ツノッチこと角田紘之さん主催のライブイベントに久々に茉莉花で出させて頂くことになり、大変嬉しく存じているのですが、踊ったり、歌ったり、ソロなんかも頂いちゃいまして、更にてんぱる事でしょう。

あ、茉莉花のメンバーには早い段階で

『てんぱり宣言』

していますのでご安心を。


それにしても孤独だわ。

茉莉花のひろみちゃんとか、ちえちゃんは最近よく会ってるみたいだし・・・。

孤独だわ。

あぁ~私、このまま魔法使いにならないかなぁ。

魔法使いにもし、

『一つだけ願いを叶えてあげましょうshine。』

って聞かれたら絶対、

『魔法使いにして下さいgawk。』

って即答するもんなぁ~。


あぁ~。

あぁ嗚呼ああああ~

頑張れわたし。

|

« | トップページ | にょーん・ミョーン »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

「孤独なんかじゃないさsign03

この俺がいるじゃないかgood


………………………(しばし沈黙)……………………


沈黙の後、マサちゃん大爆笑happy02

人生楽ありゃ苦もあるさ!元気出してこー!

25日…何とかして行けたらなと思ってマッスルcoldsweats01


投稿: がーくん | 2009年5月24日 (日) 00時07分

>がーくんさん
good←Niceです!笑いましたっ!誰か一人でもそうやって言って貰えると元気がでました!ありがとうございますhappy02

って元気を与えるのが仕事の私が元気貰ってどうするbearing!反省っ!

25日お時間宜しければ是非にheart01

投稿: マサ子 | 2009年5月24日 (日) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | にょーん・ミョーン »