« 嬉しいな。 | トップページ | 円ライブ♪ »

茉莉花~♪


写メするチエちゃんを写メ。


覗くひろみちゃん。


お互い色々忙しいのでこの二日間で別々に会いました!

まずはお互いの近況報告から始まり・・・

ライブで歌う歌のパート等をサクっと決めましたup



ちえちゃんがひろみちゃんの事を

誤って

『へろみちゃん。』

と言ってしまった事もちゃんとひろみちゃんに伝えました。

こうゆう事はやっぱりちゃんと伝えておかないと。

中々練習日が合わないので個人練習にかかっています!

がむばりますdash


ライブ、よかったら来て下さい!

詳細は後日・・・

っていつになったらお知らせするんだ私・・・。

dogツノッチDREAM PARTYdog
☆日時 6月25日(木)
☆場所 SPUMA(渋谷)

白を基調とした素敵なカフェレストラン♪お食事が美味しいんですriceball
なんと閉店してしまうらしくツノッチさんがラストバッターを務めるそうです。

だからイベント名はSPUMAの店長が命名(笑)。

新装開店するとかっていう噂もあるらしいです


☆お代 店長のご好意でナント1000円!!!  プラス 飲食代




私たち茉莉花はミュージカル界から参戦ですので異色を放っているかもですが、ちゃっかりオリジナルも歌わせて頂きます!

|

« 嬉しいな。 | トップページ | 円ライブ♪ »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

一度行っただけだけど、閉店なんて何だか残念だね(´ヘ`;)

>こうゆう事はやっぱりちゃんと伝えておかないと。

そんな事言ってると、他の2人にも突っ込まれるぞcoldsweats01

投稿: がーくん | 2009年6月 6日 (土) 23時48分

>がーくんさん
そーなんですよ~・・・。私も寂しいですweep

>そんな事言ってると、他の2人にも突っ込まれるぞ

えぇ、もう既に突っ込まれてますのでどうかご安心を(笑)。

投稿: マサ子 | 2009年6月 7日 (日) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいな。 | トップページ | 円ライブ♪ »