« 茉莉花~♪ | トップページ | 参った… »

円ライブ♪



八重樫 円。

彼女とは縁があって、よくお世話になっているミュージカル座という劇団で同じ客演として出逢った。

彼女とは何故かトリプルキャスト→ダブルキャスト→ついには同じ組で同じグループとして出演した。

何も出来ない私に色々教えてくれて、妥協をせず、何事も本気で取り組む姿とは裏腹におっちょこちょいだったりする彼女が私は大好きになった。

そんな彼女が



ソロライブ



をすると言う。

行かない理由がなかった。

私にはそんな勇気は無いし、その心意気が素晴らしかったので誘われなくても行く気だった。


んで今日。

彼女の人柄あってのとても暖かい空気に包まれたライブだった。

私はとっても元気と勇気を貰って帰った。


私もいつか・・・

やってみたいな・・・。


でもソロライブの前に


6月25日だなっ!


よぉぉおおおしっ!

|

« 茉莉花~♪ | トップページ | 参った… »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茉莉花~♪ | トップページ | 参った… »