« 行ってきま。 | トップページ | 嬉しいな。 »

わぉ。

昨日は流石に疲れました~sleepy

23時位に家に帰り、ダンスのメンバーに渡す音源を用意していたらいつの間にか一つ歳を重ねていました(笑)

こんな人間なのに、人の誕生日を覚えられない私なのにメールやメッセージ・お電話頂きましたheart01

crying嬉しかったなぁぁぁぁあああcrying

この場をお借りして、改めて御礼を申し上げますheart01


ありがとうございます!!!


今年も私らしく、そして、皆に迷惑をかけちゃうかもですが、感謝の気持ちを忘れず精進して参ります。

今日も子供達の振り付けです。

頑張ってきます!

・・・というか、頑張ってもらいますsmile

|

« 行ってきま。 | トップページ | 嬉しいな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきま。 | トップページ | 嬉しいな。 »