« 何かわからんけど | トップページ | パソコン »

大人と子供。

いつの間にかログインできるようになっていました・・・ココログ。

でもいつの間にか、スペースキーが使えなくなっていました・・・myパソコン。

あぁぁ・・・。

パソコン立ち上げると何か『ピーピー』うるさいしさ



小鳥かchick



長渕かdog←これは犬




みたいなね。。。
(ゴメンナサイ)



・・・まだ3年くらいしか経ってないのに(;ω;)





気を取り直して。。。

今日は子供達の発表会のレッスン♪

3年生一人と6年生二人の女の子ですtulip

6年生のお姉ちゃん達はもうシッカリ大人の私と対等にお話できます。

私が6年生の頃ってこんなシッカリしてなかったんですけど・・・(* ̄ー ̄*)アハ。


楽しくレッスンしていますが、楽しいばっかりではダラけてしまうので、偉そうに言ったりして(笑)、私なりにメリハリつけて稽古してますgood


でも

『もう一回やるっ!』

とか

『先生、私練習してきたよ!だから出来るよっ!』

って満面の笑顔で言われちゃうと、

『もう今日はこのまま帰って良いよ~((w´ω`w))ヨシヨシheart01

って言いたくなる(笑)。



なんか自分の振り付けを頑張ってお家で練習してきたんだな・・・と想像するだけでもホント嬉しいし、練習している姿がかわいい!

ま、怒られたり、注意された後は笑顔がさすがに消えてますけどねcoldsweats01



でもきっと本番はカワイイ笑顔爆発で踊ってくれる事なのでその辺は安心していますhappy01


明日は大人の振り付けレッスンです。

大人達よ~子供に負けるなよっ!

てか、私もねcatfacesweat02

|

« 何かわからんけど | トップページ | パソコン »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かわからんけど | トップページ | パソコン »