« ライブだ。 | トップページ | 別れ。 »

ホロホロ涙。

昨日はライブの次の日でしたが、早朝に目が覚めてしまい、まだ薄暗い中軽く運動し、部屋の片付け、掃除・・・昼間相当眠くなったもののそのまま起きて下北沢まで観劇に行ってきました。

moon3銀河鉄道の夜moon3

ミュージカル座で何度もお世話になった素敵で尊敬する北村がくさん出演されていましたhappy01


そもそもこの作品自体が大好きなのです。

音響や、舞台セット等、ちょっと寂しい部分もありましたがなんのその。
役者さん達の気持ち・パワーでグっと世界に引き込まれました!

大きな舞台・目移りしてしまうほどの沢山の出演者の舞台も良いけれど、

少人数の舞台もやっぱり良いなぁ・・・shine


役者さんの表情もよく観えるし!


とっても素敵な時間を過ごしましたheart01

独りで嗚咽するのはちょっと恥ずかしいので・・・

ホロホロweep

程度でなんとか涙をこらえました(笑)。



今日で千秋楽なんですってっ!


残念っ!


本当に良い舞台でした! 


いよいよ、怒涛の観劇シーズンがやってまいり、私のお財布が寂しい事になりますが、節制生活を楽しんでいこうと無理やり前向きに考えておる所存でございます・・・。 

ではっ!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

|

« ライブだ。 | トップページ | 別れ。 »

観劇☆感激」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブだ。 | トップページ | 別れ。 »