« パソコン | トップページ | rainy days and mondays always get me down »

なんだっ?!

試しにPCを開いてみたら何だか今日は調子が良いみたいだ・・・。
(相変わらずスペースキーはダメだけど)


今のうちに更新だっ!更新っ!


ここ最近


バイト→子供の発表会練習tulip
バイト→茉莉花練習riceball
バイト→大人の発表会練習dog
バイト→個人のダンスレッスンnoodle
バイト→個人の歌レッスンcarouselpony

という毎日・・・。

頭痛やら胃痛は滅多に無い私ですが、流石にちょっとお疲れちゃんで、こういった症状がでております・・・。

でもさ・・・

愚痴る

ってあんまりよくない事ですよね~。


最小限に抑えたいものですsweat01



最近、ちょっと実感したのです(苦笑)。


そもそも自分が選んだ道だし、誰に強制されてるわけでも無いしね。


あ~でも発表会とライブ終わったら



shineheart02happy02ぱぁぁあああっとshinefujirun


遊びに行きたいっ!なんて言ってることと考えている事に矛盾を感じている神路マサ子でした・・・って今無意識にスペースキー押したら使えたっ!

なんや!

なんやねん!!!


どぅえええええぇぇえぇええええ?!

|

« パソコン | トップページ | rainy days and mondays always get me down »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

なにやら詳しい状況が分からないけど、動作が不安定な場合は「どういう(何をした)時、どういう症状(メッセージ)が出たのか」を整理しておくと、対処の仕方の目安になるから、その辺が分かるとアドバイスのしようもあるんだけどねsweat01

一度セーフモードで起動してデフラグかけてみたり、特定のキーが反応しない場合はキーボードを交換してもらうと良いかもねcoldsweats01

投稿: がーくん | 2009年6月21日 (日) 21時13分

がーくんさん
有り難うございます(T_T)
また調子が悪くなってしまったので、メッセージ等整理してみます

キーボードはノートパソコンだからできないのです〜(T_T)

投稿: マサ子 | 2009年6月22日 (月) 15時21分

ノートPCでもキーボードパーツ交換で直ると思うよ。もしパソコンメーカーに持ち込み修理窓口があるなら、型番を伝えてキーボードパーツの予備がそこにあれば、15~30分程度で即日部品交換してくれるんじゃないかなあ?
まずはメーカーに問い合わせてみては?

投稿: がーくん | 2009年6月23日 (火) 08時26分

>がーくんさん
ありがとうございますweep
うっかりメッセージ記録するの忘れたぁぁ~down

一番最初に問い合わせたら、訪問修理?みたいなカタチで現金で修理代を払わないといけないと言われまして・・・しかも結構な金額でした。

持ち込み修理窓口あるか、調べてみます!

投稿: マサ子 | 2009年6月24日 (水) 01時27分

>がーくんさん

・追記 窓口ありませんでしたcrying

さっきまで調子が悪かったのですが、スキャンをかけたらちょっと調子いいみたいですsweat01

投稿: マサ子 | 2009年6月24日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン | トップページ | rainy days and mondays always get me down »