« わぉ。 | トップページ | 茉莉花~♪ »

嬉しいな。


↑私の振り付けで踊ってくれる子供達とお婆さまから頂きましたhappy01

メッセージカードにはカワイイ絵とメッセージが・・・
嬉しかったです♪

めっちゃ綺麗なお花でしょっheart02

因みに家のガジュマルとネギもぐんぐん成長中deliciousgood


今日は6月25日のライブで歌う曲の楽譜を受け取りに新宿へ。

アーちゃん事、藤倉聖奈ちゃんにお借りしました♪

因みにアーちゃんにオススメしてもらった曲なのですcatface



で、御礼にちょっと珍しいリンゴを買い、『ラ○ンコム』というブランドの紙袋に入れ、

『ホラ、ラ○コムのリンゴやで。珍しいやろ!』

というつまらない冗談を言って失笑を買ってやろうと目論んでいたのに見事に持っていくのを忘れたという・・・il||li _| ̄|○ il||li



何をやっとんだ私は・・・。


変わりに急遽購入したお菓子を渡したのだけど、

逆になんか高そうなケーキを頂いてしまった・・・。


皆なんで私のお誕生日覚えててくれてるんですかねcrying


嬉しいです。。。

この上なく。。。

でも皆のお誕生日を記憶する自信がありません・・・。

でも頑張って手帳に書きたいと思いますbookpencilheart04

|

« わぉ。 | トップページ | 茉莉花~♪ »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

少なくともマイミクになってる人の誕生日だったら、mixiでカレンダー見とけば忘れないですむと思うよgood

ちなみに
>変わりに
ではなく
>代わりに
と思われますなcoldsweats01

LANCOMEのリンゴ…そんなのある訳無いやないか~いwine
(がーくんルイ53世)

投稿: がーくん | 2009年6月 3日 (水) 22時26分

>がーくんさん
ありがとうございます!
そのミクシーのカレンダーがどこにあるのか分からなくて四苦八苦しましたが(笑)、きのう何とか探し当てました!

漢字間違えてた~sweat01

しかしながらランコムのリンゴあったら美味しそうじゃないですかbleah

投稿: マサ子 | 2009年6月 4日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぉ。 | トップページ | 茉莉花~♪ »