« 観たぞっ! | トップページ | 日々・・・。 »

センターって!

変わらず調子が悪いです、PCdown

今日ビックリしたことがあって。


コレです。

       


      



違い過ぎやろ。



どんだけやの。



ダンスレッスンで履くように持ってきていたのですが、男性陣の


『い、言っていいのかな・・・。』


という目線が辛かったです(笑)。


それにしても今回の発表会、私は振り付け以外にも大変な役割を頂きまして。。。それは、


センター


センター・・・


・・・


あはっ!


びっくりっ!


今までプチセンターなら頂いた事もあったのですが、全体を通してのセンターは初めてですし、自分はセンターで踊るような人間ではないと思っているのでビックリです。


しかも8センチのピンヒールcrownで踊りますっ。きゃっ!
(それしか持ってないだけなんですけどねcoldsweats01

だって8センチのピンヒールは足が綺麗に見えるんですもの!履きたいですよ!


足が痛くとも、頑張ります。

私の小さなこだわり(笑)。


しかし、幾らセンターだからと言っても一人で踊るわけではないので皆で協力して良い作品に出来たらと思いますgood


しかも足が結構出てとても豪華な衣装で踊るみたいで、衣装に負けないようにしないとなっ!ってな感じでジメジメにやられそうになりながらもガムバリま~す!


                             

|

« 観たぞっ! | トップページ | 日々・・・。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観たぞっ! | トップページ | 日々・・・。 »