« 虫に好かれる女。(気持ち悪いかも。) | トップページ | 今日は »

やっぱり。

気持ち悪いブログ買いてしまったので、気持ちを切り替える為にも書き直します。



↑コレっ!

大好きなんですよ~heart01゜.+:。(*´v`*)゜.+:heart02


でもあんまり売ってなくってweep

で、売ってるお店を知っているのでそこでよく買うんですけどね、

『商品入れ替えの為、ご了承ください。』

って札が・・・。

Oh~NO~!!!

そこのお店が頼りだったのに・・・。

今度から私はどこで買えば良いんだぁぁぁああ!


もし、見かけたら教えて下さい(笑)。


あ、そうそう、最近、床拭きがブームです。

夏ってやっぱ裸足で居たいじゃない?

毎日拭いてるのに
毎日足に埃が付くんですよ・・・。

(冬は靴下はいてるし、カーペット敷くしあんまり気にならない。)

コレが嫌でねぇ・・・。

埃が無い部屋なんて無いのかもしれませんが、足に埃が付くのが嫌で嫌で。

髪の毛とかもやっぱ落ちてますし。

だから毎日拭くんです。

意外と綺麗好きなんですよ?

コンロの五徳磨くのとか、排水溝を綺麗にするのとか好きだし。

なのに、

なのに、



お前は何処から来るんだよ?

あぁぁああああああ

夏は嫌いだぁっ!


って折角気持ち切り替えるために書いたのに

コレかい。

|

« 虫に好かれる女。(気持ち悪いかも。) | トップページ | 今日は »

コメント

さすがマサちゃん、オチはしっかりつけるぞ、とhappy01

Gはしょうがないね~、何せ昆虫は地球上でも最も繁栄してる動物で、なかでも奴等は繁殖力・生命力が旺盛だしねdespair

しかし新しい背景…ピンクと赤の字(特に赤)が浮い3Dに見えて目が回る( ━@Д@)

投稿: がーくん | 2009年7月14日 (火) 23時51分

>がーくんさん
オチは念のためつけてみました(笑)

Gはホント仕方無いと分かってはいるんですがね…絶対無理です(-_-;)

新しい背景、若干酔いますよね(T_T)すぐ変えるかもです。

投稿: マサ子 | 2009年7月15日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫に好かれる女。(気持ち悪いかも。) | トップページ | 今日は »