« ものごっついの。 | トップページ | 誰かぁ・・・。 »

こういう時間は大切ね。


八重樫 円と会った。

私がデートを申し込んだのだ。

私は彼女が大好きである。
彼女を嫌っている人なんていないんじゃないかと思う。

それだけ魅力があるんだ。

忙しい時間の中で動いているからか何なのか分からないけど、話すスピードは私の2倍はあるんじゃないかな(笑)。

『ちょ、全部聞いてよっ(○`ε´○)!』

って思うこともあるけど、仕方ない。私は話すスピードが《頭の回転が》遅いから。

やっぱり同じ役を沢山演じただけあって、雰囲気にてるかも。。。

彼女は常に動いている。

少しの時間だったけれど、刺激的で、有意義で、楽しい時間だったheart01


あんまり天気よくなかったけど、気持ちよかった(*^.^*)

|

« ものごっついの。 | トップページ | 誰かぁ・・・。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものごっついの。 | トップページ | 誰かぁ・・・。 »