« 発表会 | トップページ | 消しますね。 »

ほんぎゃぁ~。


お、終わりましたぁぁぁああぁ~。

発表会lovely

Vでメンズを挟み撃ち(笑)

とっても楽しかったデス!

掛け声や手拍子を頂いたり、それはもう素敵なお客様たちばかりcrying

本当に有難うございました!

今回初めて2曲も一人で振り付けというものをさせて頂いて、しかもセンターで踊ったり、初めて尽くしの事ばかりで。。。


メンバーや先生にもたくさん迷惑をかけたと思うんです。


それでも皆が私の事を気遣ってくれたり、
先生がそっと手を貸してくれたり、


色々、ホント色々大変だったけど、

やって良かったなぁ

と思いました。

皆に感謝ですshineshineshine



子供にも嫌われるのを覚悟して厳しく言った時もありましたが、

笑顔で楽しく一生懸命踊ってくれましたcryinggood

終演後、

いつもお世話になっているマダムな方々が興奮さながらに沢山お褒めの言葉をかけてくださいました。

ダンスからしばらく離れていた方が
『私も踊りたくなった!』
とも言って下さいました。


お客様のあの笑顔を見て、


私、少しは自信を持って良いんじゃないかと、
自分を褒めてあげても良いんじゃないかと、、、

そう思いました。

逆に元気を貰ってしまいました。



本当に有難うございました!!!!

これからも頑張ります。

かわいいお花、頂きましたhappy02 このりんご、食べれるのかなrestaurant


先生の振り付けの衣装で写真を撮り忘れたっshock

また後日、載せたいと思います!とっても素敵な衣装だったので。

動画も載せたいんだけどなぁ。。。NGでちゃいました、残念。。。




|

« 発表会 | トップページ | 消しますね。 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

PCチームの時だけは客席違ってましたね。最後には名前を呼ぶ声まで聞こえるとは。出演者に大人が多いので見るものも違っていたとは思います。
ステージセンターで踊るところをまた見てみたいので、よしなに。とても綺麗でした。

投稿: くろはた | 2009年7月26日 (日) 08時30分

>くろはたさん
ちょっ・・・どぅええぇぇぇええ?!!!!いらしてたんですかっ!!!?
かなり驚きました・・・!色々ご迷惑をかけてしまったのでもういらっしゃらないと思っていたんでチケットも用意しておりませんでしたsweat01ごめんなさいcrying
でもありがとうございましたcryingshine

投稿: マサ子 | 2009年7月26日 (日) 12時28分

今回は別の用事があったので行けずにゴメンm(u_u)m

でも納得の行くダンスができたようで何より。くろはたさんのお褒めの言葉もあったので完成度の高さはお墨付きでしょう(-^□^-)

投稿: がーくん | 2009年7月26日 (日) 12時52分

>がーくんさん
コメント有り難うございます♪
大丈夫ですよ(o^-^o)

上手く出来なかった所もあったし、レベル的にはまだまだ低いのですが、観てくれた方が喜んでくれたし、終わり良ければ全て良しってコトでo(^-^)o☆☆☆

投稿: マサ子 | 2009年7月26日 (日) 13時52分

本当に、すてきにカッコイイ舞台でしたね。皆さんの笑顔素晴らしかったです。マサ子さんの、かがやくshine笑顔良かったです。これからも、がんばってください。応援してます。

投稿: クララ | 2009年7月26日 (日) 15時37分

>クララさん
そう言って頂けて本当に嬉しいです!
毎日少しずつでも成長していきたいと思っていますので、これからも応援宜しくお願いいたします♪!!!

投稿: マサ子 | 2009年7月27日 (月) 21時56分

マサ子さんの動き良かったですよ~☆

赤い服もサンバっぽい服も最高でした☆
またみにいきます~☆

投稿: ・~・ | 2009年7月28日 (火) 23時11分

>・〜・さん
今回は有り難うございました(o^-^o)
衣装も好評頂いて嬉しいです!これからもよろしくお願い致します

投稿: マサ子 | 2009年7月29日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会 | トップページ | 消しますね。 »