« 暑いね。 | トップページ | こういう時間は大切ね。 »

ものごっついの。

ものごっついの。
ものごっついの。

コレ。
ダンスの先生、ものごっつい衣装を用意してくれました(笑)
 
今日は25日の発表会の衣装を来て練習です。
 
かなり大胆に足を出すし、手とスカート部分が繋がっているので振り回されないように気をつけなきゃ
 
あ、因みにこれは先生の振り付けの衣装でラテンな感じ
 
私のは心が踊り出すようなジャズの曲で、衣装は真っ赤でシンプルな感じ
 
どんなんになるか楽しみです(o^-^o)
 
出番は16時30分〜17時過ぎの間らしいので時間ある方は是非
 
来れない方の為に動画をアップしようかと思ったのですが、NGになっちゃいました残念です!!
 
万が一来てやろうと思っていた方がいらっしゃったなら申し訳ありません 

|

« 暑いね。 | トップページ | こういう時間は大切ね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いね。 | トップページ | こういう時間は大切ね。 »