« ちょっと赤裸々。(長いよ。) | トップページ | やっぱり。 »

虫に好かれる女。(気持ち悪いかも。)

今日の日記、あんまり読まない方がいいですよ。
全身が痒くなります。





夏は。。。特に夏の夜はあんまり好きじゃない。

昔、電車に乗ってたらオデコに


カナブン


が付いていた事があったり、


昨日は・・・部屋に出たんですよ・・・ヤツが。

そう、が。

しかも寝室に・・・。

昨日洗濯物を取り入れた後にデッカイ蚊が2匹も部屋に入ってきてて、申し訳ないけど抹殺したんです。


で、さぁ寝ようかと思ったらでしょ?


寝れやしない。


洗濯物に付いて来る事があると聞いた事が有るのでソレじゃないかと踏んでいるんですが・・・。

そんなんじゃ、洗濯できないじゃないかぁぁぁぁあああっ!





まだあるんです、聞いて?聞ける人だけでいいから。

今日なんか、電車に大量の羽アリがいて、気持ち悪いから車両を変えたらそこにも居て、気持ち悪いからまた車両を変えたらそこにも・・・周りを見たらサラリーマンの肩に乗っちゃったりしてて、結局電車降りて違う電車にしたもんね。

で、お蕎麦が食べたかったからお蕎麦屋さん入ったでしょ?居るでしょ?私の席に羽ありがぁぁーーー!こっち向かって来るし。


まだまだありますが・・・。


全身が痒くなってきたので(笑)、

もう終わりにします・・・。

人を不快にさせるBlogでごめんなさい。

虫嫌いっ!

夏の夜嫌いっ!!!!

|

« ちょっと赤裸々。(長いよ。) | トップページ | やっぱり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと赤裸々。(長いよ。) | トップページ | やっぱり。 »