« センターって! | トップページ | ちょっと赤裸々。(長いよ。) »

日々・・・。

お久しぶりです!

毎日毎日ジメジメしていますが、いかがお過ごしですかい?

今日は久しぶりにメイクアップスクールのモデルの仕事してきました。

メンズに施して頂いたのですが、

『なんか誰かに似てる・・・。』

とずっと思ってて、

『はっ(゚0゚)!トータルテンボスのアフロの方だっ!』

と今更ながら気づきました。遅っ!

あ、そうそう。。。

私は今日こんな物をつくってみました!


エスニック豚しゃぶぅ~pig


・・・とはいってもただ頂き物のスイートチリソースをかけただけですけどね!

横の茶色いのは自家製黒酢&りんご酢ピクルスです★

なかなか美味でした。

これからの暑~い夏に備えてどうやって生きていこうか真剣に悩むマサ子でした。

今日は以上っ!(笑)

|

« センターって! | トップページ | ちょっと赤裸々。(長いよ。) »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センターって! | トップページ | ちょっと赤裸々。(長いよ。) »