« 別れ。 | トップページ | センターって! »

観たぞっ!

今日は北千住までよくお世話になっているミュージカル座さんの『赤ひげ』というミュージカルを劇団Birthの塩ちゃん(塩見敦史君)とマナミー(古川マナ美ちゃん)とでいってきました!

舞台上も客席も知り合いだらけ~で、目がアッチコッチ(笑)

でも冷静にちゃーんと観ましたって当たり前か。

月曜も観に行くことになったし、まだ終わってないので感想は控えますねup

でも良い舞台で した!って事だけは言えますscissors

舞台から役者さんから何か伝わったとき何度も涙が出たり気が付くと微笑んでいたり・・・。

ストレートの舞台も良いけど、やっぱりミュージカルって良いな・・・heart01

では・・・お休みなさいませよ happy01                                                    


                                                                                                                                                                                                                                     

|

« 別れ。 | トップページ | センターって! »

観劇☆感激」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れ。 | トップページ | センターって! »